スイカを求めて東大門の紀伊国屋!? 高級マートへ〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート

今日も暑い1日でした晴れ笑い笑い
暑さもきついけど
じとじと湿気で疲れ倍増アセアセ
(ま、さんざんゆっくりしてきたから
余計に疲れが……そんなお年頃)

ということで

東大門のマートシリーズ
(え?シリーズ化??)

スイカスイカ好きとして
夏はスイカスイカが食べたくて
(この日Peria Martカクテル
カットスイカスイカ売ってなかったのよ〜)

カットしたスイカを求め
昨年も(文句いいながらも)
買ったこちらへ下矢印
ここ!


CJ FOOD WORLDの中にある

エスカレーターを地下に降りると〜



東大門の紀伊国屋?明治屋?

CJ THE MARKET

桃🍑スモモ、マンゴー

みかんオレンジキウイ

アメリカンチェリーさくらんぼなどなどあれど

スイカがな〜いアセアセ

マンゴー 2個で 11800w

キウイ 5個で 6800w

プラム 8900w

もも 4個で 19800w

  

他のマートよりお高め

さすが!東大門の紀伊国屋


お豆腐もこんな種類が〜


飲み物も


高級海苔や
ちょっとした贈答品コーナーもあり
(うつってないけどさ)


がら〜んとしたオリヤンだけど〜

種類も品数も豊富うずまき

混んでるのきらいな人向き


結果、

東大門の高級スーパーでは

お買い物ほとんどせずに〜アセアセ


後日Peria Martで買ったスイカスイカ


GS25で買ったスイカエードスイカ

氷入りカップに

常温のスイカエードスイカを注いで〜



店先でいただくスイカジュース



EDIYA COFFEEスイカ

スイカスイカジューススイカ

ここのスイカジューススイカ

10日で4杯は飲んだけど

また飲みたい。。。


と、スイカスイカを語るオババは

今日うちに帰ってから

スイカスイカ4分の1を食べ切るくらい

暑くて疲れたのよ〜


どうでもいい話の方が多めでしたが

(←え!?マートの話は??)

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜スイカ飛び出すハート飛び出すハート