こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


地下鉄駅で見た

베르사유장미

(ベルサイユのばら)の広告


昭和生まれのバイブルのひとつ

ベルサイユのばら

(「あさきゆめみし」とか「ポーの一族」とか

はいからさんが通る」とか〜語れば長い)


その

ベルばら韓国

ミュージカルに!


ベルばらといえば宝塚キラキラ

だけど〜

やっぱり本物の男性アンドレ

観てみたい。。。

韓国ミュージカルのレベルの高さから

より本物に近いベルサイユのばら観たい

ってか、そもそもベルばらって

おフランスの話だから、東洋人じゃないし  


(でも〜大昔 実写版映画で観たけど

西洋人でもなんか違うのよね)


こちらの方が

西洋人よりオスカルじゃない?!

なのに〜

開演初日が帰国日。。。。。爆笑泣

(せめて1日ずれていれば……ガーン)



未練たらしく
충무아트센터
(忠武アートセンター)の写真を撮り〜タラー

旅行が1ヶ月遅かったら〜

ベルばらWILD WILDピンクハート

観れたのにぃ〜泣泣


ベルサイユのばら

2024年

7月16日から10月13日まで

楽しい

WILD WILD

8月16日から12月31日まで

(でも延長するような気が、切実な願望。←

知らんけど)


コロナ禍前のように

気軽に行きづらくなった韓国


航空運賃と円安(よくわかんないけどさ)

泣くオババが、ベルばら観たかったと

騒ぐお話

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜赤薔薇飛び出すハート飛び出すハート