話題の「THE MAN alive-CHOICE」へ〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート

韓国旅行 9日目
観劇とかライブとか地方旅行とか
目的ないと、1週間くらいがいいかもの
今日もいいお天気太陽
暑い!ので
コンタクトもせず化粧もせず
日焼け止めだけで
カフェ行ってコンビニ行って
ご飯食べにいって半径40mで過ごす
ある意味、腐女子ならぬ腐婆です。。ガーン


今回、諸事情により
この旅の予定がまったく立たず

韓国来てから
チケット取ってもらって
ミュージカル好きマリちゃんに
連れて行ってもらいました〜ピンクハート
今回の目的の1つ

THE MAN alive -CHOICE

場所は뚝섬 (トゥッソム・2号線210)
高級文教地区
歩いてる人もインターナショナル地球

森の中を通り(帰りは普通の街中の道)
迷いながらこのフラッグを頼りにウロウロ

入り口も場所もわかりにくい……

エレベーターで地下へ

1階に出てる目印がこれだけ

さすが文教地区。。。

降りるとひっそりと窓口が


会場前にやっとこちらが!

入り口に

飲み物食べ物、スーツケース置くコーナー

え?これまた口にするわけ???下矢印

グッズ販売も

チェキ券   写真撮影券も売ってたらしい


お約束の撮影スポットの長椅子も


会場はこんな感じ

きれいで椅子も座りやすいし

低くくて近いステージうずまき

(普段、子ども向けのミュージカルや

子どもショーによく使われてるとか)

1番前の席にはプレゼント付き

そして濃厚な接触ファンサービス付き炎


客層はわっかい

韓国人より

大陸人過多 台湾系 南米系 西洋系が多い感じ

(日本人のおばちゃんはワシだけ?!

若い日本人はいたかな??)

街も劇場もインターナショナル地球

アイドルの制服風衣装のオープニング

お決まりのシャワーシーン

メガネ執事のBLラブラブ(←Boys Love)

牢獄に閉じ込められた青年と看守のBL.ラブラブ

ムチと鎖で客席にも〜

(マリちゃん首にムチを巻かれ

顔を体にぐりぐりされて大喜び)

小道具のムチ率高しピリピリ


元練習生??若手3人で

アイドル風に歌って踊ってキラキラ

(少年のイエローみたい)


BL腐女子の妄想と欲望を

かりたてる設定で、

妄想の奥は深いわ〜


全員のダンスもあり〜笑い笑い

(ヤレヤレダンス風)

歌もあり〜音符歌とダンスルンルン

アイドルのステージみたいピンクハート



Mr.SHOW、WILD WILDからの

伝統的パフォーマンス

客席から選んだお客を椅子に座らせ

からむ椅子プレイ」

舞台に5席。迫力だわ

細めパンツ姿の若い女性5名。


特殊部隊に守られ救助される役1名

(制服編はよかよか)


客席接触も多かった〜

(年上マッチョとこれからマッチョが

ファンサービスうずまき)



クライマックスが、

結婚式ハートのバルーン

席番号をクジで当たった席番号の人が

花嫁結婚指輪ウエディングドレス(台湾🇹🇼の子)

座席まで花婿マッチョがお迎えにいき

お姫様だっこでステージまで

上半身裸の蝶ネクタイアイドル系が介添役。

で、

腐女子が妄想する的初夜の

パフォーマンス


アンコールで全員でご挨拶

ここで60分。

腐女子メインなだけにヤオイ的な 

残りは、椅子に座って写真撮影会

ガチマッチョは1人

あとは細マッチョ系とこれからマッチョ

6人出演


筋肉重視よりアイドル系キラキラ

アイドルぽく

楽しくセクシーに

かわいくかっこよく

ハマる人にはハマる楽しい舞台キラキラ



パフォーマンスはあれであれな方が

芸術的なレベルもあれだと思う(なんやねん)


やっぱり生の舞台はおもしろい

好きすぎあるけどそれも楽しいわ〜と

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート




せっかく楽しかったのに
帰りのトイレがアレで3回入りなおしたわ 
大陸の中○人特有の汚し方でもうあいつら
○ってあれだな 、、ってグチりたくなって
すんません