こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


韓国旅行 10日目にして

この旅初めての明洞へ〜


人が多くて暑かったわ笑い笑い


(いや、一昨日南大門からの〜

新世界デパートから

バスに乗るために

ロッテヤングプラザの前に行ったわ)


せっかく明洞に来たからには

明洞といえば

「中国大使館前両替商」へ〜


7月15日 今日のレートは

(と、ネイルを見せたい

自己顕示欲にまみれた婆

だって〜

ネイルはかわいいでしょネイルは……)



大使館前両替商の看板を撮りたくて

日本人青年たちがあの看板の前で

ずっーーと両替した現金を数えてて

待ちきれず、


向かった先は

ババアの無駄なあがき

自己満足の無駄遣い、

微妙な微活へと向かったのでありました。


旅行は楽しいけれど

荷造りがめんどくさいオババ


10日分、、

ついつい買っちゃうのよね〜

果たして今晩お風呂入って眠れるか

これから荷造りやりますー!

(←と宣言)

ヤマなしオチなしの話

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


頑張ります。。