今日のソウルのお天気と本人も忘れてたお礼m(_ _)m | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


韓国旅行 8日目
晴れていいお天気すぎる暑さ太陽
今日もしたたる汗で化粧なんか
どろどろ

外から帰ってきた直後

なんか画面汚れててごめんなさいタラー

そのくらい暑い、ということで←こじつけ


三連休とかで

昨夜から日本人旅行者の方

よくお見かけするようになりましたルンルン

(やっとあの変なコロナ禍終わって

ほんとしみじみよかったわー)



作った時は

大騒ぎしてたのに

使ってる人がいっぱいいると

使わなくなる天邪鬼ババアの

WOWPASS


前回3月の時は

ほとんど使わずにいたけど

今回使おうとしたら

あらたに「ログイン」

パスワードなんか忘れてるって、、

(おばちゃんあるある、でしょでしょ)


ログインしてみたら

この7月に

どなたがオラの招待コードを使って

登録してくださった


確か1回?2回?ほどしか

書いてなかったのに〜!!


うれしい〜\(^_^)/


使っていただいたお気持ちが

有難いですハート

お会いできたら缶コーヒーかジュース

おごらせてください!

ありがとうございま〜すハートキラキラ



調子に乗っちゃって

今日お知り合いになった方に

ズーズーしく

WOWPASSを作る際には

使ってくださいと

招待コードってのを

押し付けようとしたら、、


自分の招待コードってのが

わからない。。。ガーン

結局今は必要ないということに 


ホテル戻って調べたら

……イベントバナーがない。。。もやもや


どこ??


「決済でもらえる様々な特典!」と

「残高を友達に送って見てください」

(なんで?)の

2ヶ所を押しても降っても

出てこない。。ガーン


質問しようにも、

パスポートの番号を入力とかで

めんどくさいわー  


で、

自分のブログで書いたところから

引っ張り出したわよー


  4 L Z 5 P V 2 7



もっとスマートにアピールしたいけど
ま、あれのアレで
ババアの承認欲求みたいなもんだけど


それよりどうやってみるんだ??と
どうでもいいんですが
一応韓国話ってことで
お読みいただき
ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート

ゴロゴロしてると時間が過ぎるのは
あっという間、、
ご飯からホテル戻ってきたのが19時30分
LINEとツムツムとテレビで
気づけばもう23時……💦