ちょいと長めの夏休み〜いよいよ♡♡ | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


韓国旅行 7日めは

暑くて暑くて

汗がしたたりおちる暑さ


韓国の夏って暑いけど

もっとカラッとした暑さだったような

日本の変わらず

湿気たっぷりの暑さ

日本も韓国も変わんないな、


というわけで、

暑い時には熱さを求め

(寒い時にも熱さは求めるさー)


やってきたのは


向かうのは

高級アパートの中にある

お高そうなビルの地下の

と今はまだ電車の中

乗り越さないように気をつけたいオババ

お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


いまどこだ???