グッズで買ったものを使うかどうか迷ってしまい〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんは〜ハート飛び出すハート


片付けしたら出てきたシリーズ

(え?そんなシリーズ化??)

というわけで、


片付けしたら

出てきたのは

大きめで使いやすそうなカバン

使えるじゃん!


よく見ると…


SEVEN TEENの文字が

これはこの時買った物(と思う)

その

世界的人気アイドル

SEVEN TEEN

今日明日と

日産スタジアムで公演


ちょうど行く予定もあるし

このカバンで行こうかしら

でも〜

途中で

そごうと高島屋へ寄る用事がある。。ガーン



Seventeenといえば

アイドルグループの他に

‘’17‘’という意味もあるし

17才ってたら、高校生

(大昔は「セブンティーン」って週刊誌?

雑誌を現役高校生の時読んでたわ〜)



いや、普段なら平気で使うけどさ

(気にしないのがおばちゃんのよいところ

←自画自賛)

でも、セブチの公演ある時に持つ?


はたして


そんなロゴのを、

このババァが使っていいもんか?

そして、

このバックで

デパート行っていいもんか?


と珍しく気弱になるオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート




「17才」って入ってるカバンは

迷うけど、

実年齢入ってたら絶対使わない!

そもそも買わないけどね

と言い切るオババは〇〇才。。。タラー

ってそんなの売ってるわけないし