5月25日 SEVENTEEN TOUR ’FOLLOW’ AGAIN TO JAPAN | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはぁ〜じゅないす♪


SEVENTEEN  TOUR

’FOLLOW ’ AGAIN TO

JAPAN

日産スタジアム初日へ〜

会場へ向かう途中に

メンバーのフラッグが飾られ

CARATの方々が記念撮影中

中国語や韓国語、

ターバン巻いた方々など

さすが世界的グループ

インターナショナル🇹🇼🇲🇾🇰🇷


セブチメンバーは

ホシくんしか知らないので(←え?!)


1番人だかりの多いところで撮る。。


グッズ売り場は長蛇の列

(この後、後悔することに??)



トイレの前に画面があるから
それを撮る人、トイレに並ぶ人、
並びながら撮る人で
どこまでがトイレ待ちか
わからない。。。

カオスな状態

と、いいながら

並びながら撮るオババ

唯一わかる ホシくん(下に書いてあるし)


じゃじゃーん♪

開演は17時、まだ明るい晴れくもり

(ってこの時まだ16時過ぎ)


名前をコールする曲があるそうなので

カンペまでいただきピンクハートブルーハート

(最初のチェスンチ…で詰ったわアセアセ)

え?ホシくんいないじゃん

ウジくんって子も??知らない名前〜

その程度の知識しかないのに

いい席でライブ観てごめんアセアセ

でも知らなくても楽し〜ハート←ほんと!


お席は、

セブチはいつも見やすいいいお席うずまきキラキラ

(元祖読者さまいつもいつも

ありがとうございますm(_ _)m)

メンバー

みんなかっこいーーいキラキラ笑い

大人っぽく

セクシーになった♡

(♡ω♡)

(名前と顔は一致しないけどわかるわよー多分)

歌って踊って大迫力すごいっ!

た〜っぷり3時間以上

さすが!

世界的スター☆。.:*・゜

オープニングから何度も何度も

‘’ここ日産スタジアムは特別な場所‘’と

メンバーそれぞれ口にし、

‘’初めてヨコハマで公演するときに

ここを見て

「ここでボクたち公演するんですか」

ときいたら

「ここは特別な場所、

いつかここで公演できるようにがんばろう!」

と言われ、ここをめざしてきた。

今のこの景色はわすれない。‘’

感動的なことをしみじみと語った


特別な場所

日産スタジアム。


し、しかし


日産スタジアムは

寒かった。。

篠原おろしの風か?新羽おろしの風か?

(そんな名称知らんけどさ)

昼間暑かったんでサンダルで来たから

寒い寒い雪の結晶

薄着の若者キャラットちゃんたちも

グッズのタオルを巻いてる


あー並んでもタオル(寒さよけに)

買えばよかったかもー

(いや上着持ってくればよかった、それね)


寒くても熱く盛り上がり(と思いたい雪の結晶)

寒さだか感動だかで

震えたわ〜ピンクハートブルーハート

帰りが混むので

アンコール

♪아주 NICE(♪VERY NICE)の

途中で退場

ここら辺まで聴こえてた〜音符



元祖読者さまから頂いたキャラット棒スター

事前にセトリリストを送って頂いたので

曲はばっちりうずまき予習済みうずまき


本職がシズニーの元読者さまとお友達から

頂いたおやつあれこれ

シズニーだけにシズニーカラー

ありがとうございます〜グリーンハート


さて、

昨日さんざん迷った

SEVENTEENバック


丸めて他のカバンに入れて

座席に着いてから荷物を入れ直し、

終わってから

帰りの電車の中で他のカバンにつっこむ

隠れバテレン的やり方で

会場では持った!使った!ってことで

おーこれもたまたまシズニーカラーグリーンハート?!

と、

SEVENTEENLIVE観たら

メンバーおぼえたような気になった話

(←え?どこら辺??)

お読みいただき

ありがとうございます〜ピンクハートブルーハート飛び出すハート飛び出すハート


メンバーの名前わからなくても

みんな、かっこよくて

楽しかった〜♡