こんばん はぁ〜いおしゃればんちょースンヒョクです


ゴールデンウィーク終わると

祝日は7月まで無いのね……ガーン

というわけで


ゴールデンウィーク後半初日に

昨年から行きたいとは思ってたものの

日程とか場所とかあわず

(←合わす気もあんまり無く)


なかなか行けなかった

Apeaceメンバーの

ウォンシクとスンヒョクのユニット

TMCのライブに行ってきました〜


場所は、


インパウンドで異国情緒あふれて

とても日本だと思えない

混み混みの渋谷のライブハウス

CLUB ROSSO

上にはほんまもんのクラブ(平音語尾さがり)


1ドリンクで蓋付きは水か炭酸水。

2人を観るのは1年1ヶ月ぶり



2人とも、歌もうまく

ダンスも上手になってた〜うずまき

(←謎の圧倒的上から目線…なぜ?

←年の功っての!?)


選曲も、韓国デビュー曲から

サザン、EXILEなど

耳あたりのよい曲、ダンス曲


見応えあって

楽しかった〜ハート飛び出すハート


1曲撮影OKピンクハート

(でもSNSなどに出してはバツレッドだって)

フォトタイムの写真でもスマホ

かつて、

スンヒョクのお誕生日ライブに行った時

オープニングの第一声から

音はずし、椅子からずり落ちて

(昭和用語でいう、ズッコケた)

周りのスンヒョクファンに白い目で

見られた事もあったけど〜

誕生日ライブは他のメンバー参加率高く

歌を聴くというより楽しくて

毎年行ってたくらい。。


そのスンヒョクといえば

ファンじゃないのに

塩まかれるレベルの塩対応、

アレであれはやな感じ……もやもや


でも、


Apeace解散後からの

TMCの活動で思うことあったのか

‘’スンヒョクは変わった!‘’

‘’今までの塩対応を泣いて謝った‘’


⋯⋯ほんと???……??

でも〜

あのダンスと歌に

今までとちがう本気を感じたわ〜ほんとほんと

で、

サインをもらいにいったら


スンヒョク!

びっくり!

別人レベルに優しくて

おばちゃんイチコロピンクハートキューンキューン


信じられないくらい無愛想だったビョンフン

2大別人だわ!


そのくらいの本気を感じたライブ、

また機会あったら

行きたいかも〜

ババアちょろいぜ!という声が聞こえる話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート




なんだかんだと言いながら

イケメンには弱いBBAだよん