こんばんはぁ〜ぁ〜うぉうぉ〜おぉぉぉ

(←ブルース風に....知らんけど)


3回連続元エピメンバーネタですが、


土曜日の午前中

のんびり湘南の海を見た後に


やっぱり……行こ!と思いたち


Apeace

セクシーカリスマ

ホンソンホのソロライブを観に

インパウンドであふれる

渋谷へ

気分は異邦人〜いや湘南もいっぱいいたわ


場所は

渋谷駅近くのばくちか


当日券だったので、

選んだ座席にフライヤー無く

頂いたフライヤー

昼公演と夜公演はデザイン違いとか


最近は、お祝いのお花ハートのバルーンより

タペストリースタイルが主流うずまき

パワフルなボーカルで始まり

バラード系からトロット(韓国演歌)

ポップス、Apeace曲まで

曲によって歌い方を変えて

さすが実力派まじかるクラウン


ワンチョル十八番の‘’叫べ!‘’

ソンホが歌うと声の厚みの分

迫力満点うずまき


ソンホといえば

トークはおもしろく笑いでいっぱい

いろいろ笑わせてくれた中、


ソンホが、

‘’兵役終わって戻った時

ソウルに住むところも無く、

お金も親に送ったので無くて

でも、家にすぐ帰るのもいやだったし、

契約が残ってるので、仕事も出来ず

一瞬。。一瞬だけど

自分に自信をなくした時があった……


そんな時に

助けてくれる人が手をさしのべてくれた……‘

多くの人のおかげで

自分に自信を取り戻すことができた 的な

話を言葉をつまらせながら語り……


ソンホは

地方の有力者のご子息なのに

そんな苦労があったなんて……タラー


そんな雰囲気を変えるように

客席をいじり笑わせ歌わせ

ワンチョルと歌い音符からかい

パワフルに歌うソンホ

じっくり楽しく

あっという間の2時間うずまき

ソンホペンさんからいただいた

チョコレート🍫ごちそうさまですラブ

ソンホのライブは

客席も特典会の雰囲気もよくてピンクハート

またじっくり歌を聴きたいもんだわ

と、

食べ物もらうとご機嫌になる婆の話

お読みいただき

ありがてうごじゃいます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート