こんばん〜わんちょるほんそんほ

ちひょんそんやなぎ♪

(←ほとんどの方はご存知ないかと……タラー)



Apeaceメンバーの

ワンチョル、ソンホ、ヒョンソン、

J.Dの現ヤナギ

4人でライブハートブルーハートグリーンハートイエローハート



これは〜エンジェルピース

(注・Apeaceファンの名称)

黙ってない!……はず


絶対激戦!……のはず


久しぶりに

電波時計出してスタンバイして

チケッティングにのぞんだら



え?!え?!

意外にすんなり取れすぎた……


4人なのに?!

知らないだけで何回かやってた?!

それとも、

チケッティング技術が向上した?←それはない




渋谷駅からすぐのライブハウス


ばくちか


なにやら見たことない行列!

やっぱりー!

たまたまチケット買えただけで

人気あるじゃーん


でも〜

見たことない人ばかり、

しかもエンジェルピース系にしては

若すぎる?10代?


見てたらみんな

1階の写真撮りまくり

(後に、韓国のコスメや服など集めた

インフルエンサーってのを対象とした

イベントだったとか)

地下に降りると

見知った方々でひと安心


最初にApeace

ソロで2曲づつ


ヒョンソンは相変わらずのバラード系

ソンホがソロライブ開催予定

旧J.D、現ヤナギが

誕生日ライブおこなう予定

ワンチョルはミュージカル出演話。


ワンチョル、他のメンバーそろって

楽しそう♪


今度、新しいユニット

「新世界」のお披露目ライブの

69日に決定うずまき


「新世界」が成功したら

他のメンバーも加わって

またみんなでやりたい的なことを語る

ワンチョル


トークも歌も楽しく
1時間30分 (だったと思うもはや記憶が、)


ソンホペンの方から頂いたお菓子

(こういうのもAnglepeaceらしいわ〜)

ありがテウごぜーまーすハート


そして

「新世界」のお披露目ライブ

LivePocketから発売中

いや〜

これだけ騒いでて(どれだけ?)

チケット発売日時を調べるの忘れてて

気づいた時は


グッズ付きチケット売り切れ!

ガッカリしたけど、

売り切れ出るほど売れててよかった?!

と、おばちゃんのヲタク話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



と、いう割に

6月9日そんな事あるとは知らず

WILDWILD4月そうそうに買ってたわ

先約優先ってことで……

ま、どうでもいい話だけどさっ