1月20日 『帰ってこい!伊賀の花嫁その六』@俳優座劇場 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こーんばんーはーハート飛び出すハート



6年ぶりに

六本木の俳優座劇場へ〜


目的は

5年ぶりにみる 「方南ぐみ企画公演」

アイドルオタクの伊賀忍者の末裔三四郎が

伊賀の里に戻り花嫁を探す

ドタバタコメディ


『帰ってこい!

伊賀の花嫁〜その六

炎そうだ〜WE’RE ALIVE編 炎


2017年の初演から

なんだかんだと続いてる作品


当時は

出演してたアイドル目当て、

いつの間にか

(いやいやしっかり覚えてるけどタラー)

消滅してしまったApeace

ドゥファン、ヨンウクスンヒョク、

ワンチョル、目当てで行ってたけど

お目当てのアイドルよりも

スパイス効いた前説がおもしろくて


今回も

鳳(おおとり)ランラン

涼風せいらママ

2人の掛け合いがおもしろい

(本編よりも!?)

前説を聞きに来た!と言っても

いいくらい

期待して参りました。。。

今回も

TO(トップオブオタク)の

鳳ランラン鳳ランラン水谷あつし氏

永遠の伊賀三四郎に町田慎吾氏


涼風せいらママ入院中とかで

2人の掛け合い聞けなくて残念

(瀬下尚人氏の1日も早い

御回復をお祈りしております)



鳳ランラン出演者による

開演前のお約束

いち〜寝ない!

に〜となりとしゃべらない!

さんっ かえらない!

3人のポージングからスタート



元天地真理親衛隊の言霊仙人役

米米CLUBジェームス小野田。

世界的タップダンサー氏、

お約束の韓国人アイドル

日本語ぺらぺらだし可愛らしい顔してるし

どっかでみたことある!だれ?

と思ったら

TRITOPS*のユジュン君 (進化してて…素敵)

(TRITOPS*も息の長いグループだわ)


話のメインが

ヲタクというように

天地真理に、南沙織、森高、

モー娘にミニモニ

(若いお客さん知ってる?)


振り付けの歴史を作った

夏まゆみさんを追悼する場面もあり


聞いたことある曲音譜なつかしの曲音符

 最初の眠気もぶっ飛んだ  

会場中が手拍子にあふれ


‘’皆さんがいるから俺たちがいる

俺たちがいるから皆さんがいる

これはけっして片思いなんかじゃない

これギブアンドテイク‘’


‘’ありがとう‘’以外の

見返りは求めない

ヲタ名言が飛び交う

たっぷり濃い2時間半



来年は、

涼風せいらママとのトレンドたっぷり

毒舌バリバリ大笑いの前説が

聞けますように!


と、推しが出てないのに

オタク主役のお芝居みてきた話

お読み下さり

ありがとうございます〜



やっぱり


推しは推せる時に推せ!

推せる幸せは、推せる時だけ……

と、

推しのいないオババは語るのであった



☆前回は2019年だった……成長してないブログ