こんばんはっはっは


気分転換には、

おいしいもの食べるのとお笑いが

1番というわけではないけど



どぶろっくU字工事

出るなら間違いなし!

チケットとってた


 爆生!!(ばくなま)

お笑い  in 横須賀

ウエストランド、マシンガンズ、ザ・マミィ

流れ星☆、インスタトジョンソン

東京03、なすなかにし

U字工事、どぶろっく!

などが出演。


いわゆる

よしもと芸人じゃない方


だれでるんだっけ??と

よこすか芸術劇場へ〜

会場は

午前中の部も、午後の部も

満員満席

5階まで満席だとか

ヒロミGOより入ってる。。ガーン


コント多めであれであれかと思ったけど

(←コントよりしゃべりに重きを持つタイプ)

マシンガンズおもしろっピンクハート

ザ・マミィもおもしろピンクハート

なすなかにしは

急遽おひとりだけ出演だけど

おもろかった

ウエストランドの小さい方が

スカジャン買ったのを流れ星☆のアレが

小馬鹿にしたとか内輪ネタもおもろー

安定のU字工事で大笑いうずまき

U字工事、好きだわ〜ピンクハート


前回はトリだった

どぶろっくのしんみりとした

内容のないメロディーにいやされ


トリは大御所風 東京03、、?


ん??まだ???


トリは……

なんと


一時期、世間でいろいろ話題となった……


TKO


となりの席に座ってたマダムたちが

‘’出ていいの??‘’と話し声

座席もなんとなくざわっ



コント形式で

週刊誌記者役の木下氏が

投資勧誘?金銭トラブルの木本氏に

インタビューする


写真撮影もOKうずまきのファンサービス


ペットボトルネタとか

体を張ったコントが

おもしろかったっす


頭を下げて謝罪する木本氏
各地で頭を下げてまわってるとか

でも、、そんな謝罪するほど
悪いことした??
それをネタにしたお笑いの技に
このまま埋もれてくのももったいないわ〜

最後は

全員でのサインボール投げ

(いやこれはいらんけど)

ウエストランドの井口氏が

ボールを2階3階めざして投げてたのに

好感だわ〜ピンクハートおもしろかったし


たっぷり3時間

いや〜みんなおもしろかった♡


お笑いは元気の源だわ〜と

大笑いしたオババの話

お読み下さり

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


笑える楽しい日常が最高よ。。。