お久しぶりです。

足を怪我したのを言い訳に
(いやー本当に痛いのよー汗いまだに)

土日休日は家から1歩も外に出ず
引きこもり状態で
最近ハマってる
お口の恋人ロッテのラミー
リンツのチョコレート(ヘーゼルナッツとシーソルト推し)
ザラメ付き煎餅、お口直しに季節のフルーツ
(今年は伊予柑豊作)を
食前食後食間就寝前
しっかり取ってたら〜
来月あたり、出産するような勢いの
(←そんな訳ないし…妄想せん妄の類い)
GODZILLA並みの巨大化ぶり方。。


久しぶりに都心に行くからと
去年履いてたスカート履こうとしたら
ファスナーが、、上がらない??
かつてはゴム付きの服なんて!と言ってたのに
もはやゴムウェストしか着れない。。
いやー人間って変わるものね(←そこ??)

雪が舞い散る中、
向かった先は
日本橋三越の中にある
三越劇場で公演中の

方南ぐみ企画公演
「伊賀の花嫁その三 

Apeaceからは
一昨年のドゥファン(世界を旅したいと言ってたドゥファンはいま何処に〜アセアセ)
昨年のスンヒョク、ヨンウクに続き
今年は、
リーダーワンチョルが出演。

お花いっぱい〜ラブラブ

「伊賀の花嫁」シリーズは
ほんと面白いっ!

一昨年も評判は高く去年も大笑い

誰だって、いつも倖せを求めているんだ!
男も女も若いのもおばちゃんも
オネエも!
涼風せいらと鳳ランランの
掛け合いが最高に楽しくおもしろく
前セツだけで充分すぎるくらいのおもしろさ
そして、
心に染み入るセリフの数々・・・

ワンチョル
いゃ〜あのステージ衣装でいると
スタイルいいの際立つし
キラキラキラキラがあっていいね〜キラキラ
ワンチョル、セリフ大丈夫かと心配したりしたけれど
一生懸命堂々とがんばってた〜
役者の道も選択肢に増えた?!といっても
いいかもー!

最後のタップダンスは圧巻!
観て笑ってオタクの言葉に共感し
とっても充実した時間
いい時間を過ごさせていただきましたー!
次回も楽しみピンクハート
もう終わって結構経ってしまったけどね
あと何回か見たかった〜アセアセ



先日のリリイベでお知り合いになった方から
頂いたかわいいクッキーいちご
ありがとうございます〜(←伝わらないとは思うけど)
Apeace関係に行くと
美味しいもの頂く事が多くて嬉しーピンクハート
かくなる上はさらなる巨大化し
おばちゃんキングコング目指したいもんです
で、イケメンを拐うと、、誰をさらうかな
なぐごはいねーがー(←これはナマハゲ)
(←あーまた妄想せん妄が…)


デパートでのお楽しみ〜は
美味しいご飯ピンクハート
小さい時は苦手だった牡蠣は
年とって大好物になった!
オバちゃんだって変われるから(←えっ?それ?)

若い子はどんどん変わって
どんどん成長していかなければー!
がんばって〜
とひっそり応援しかしないけど

いゃ〜
「伊賀の花嫁」はおもしろいっ!
次回も楽しみピンクハート
というお話でした。。。じゃんじゃん!