新歓実施しました!! | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

桜舞い散る中に忘れた記憶と♪
君の声が戻ってくる♪

こんばんは。先日ブログの書き方を知り、初投稿のB4中野です。
桜が散るとこの歌を思い出します。切ないですね。そんな人生を送ってきました笑

本日部室にて新歓お好み焼きパーティを行いました!!
新入生3名きてくださいました!やったね!

こちらが準備した料理をたらふく食べてもらいました~。いや~、作った甲斐があった。
やっぱりチーズとモチはお好み焼きと抜群の相性ですね。これから多用しよう。

とまあお好み焼きを語りだすと止まらない私ですが、新入生のみんな、入部してくれてありがとう!
新入生が入る前は部員5名で、うちB2が1人、B4が3人、M2が1人という危機的状況だったのです。そして高齢化...。

今年4人も入ってくれたので部員の半数がティーンという感じで、あらたなパピタットがスタートしますね!!
まだサークルどこにしようか迷っているみんな!いつでも遊びに来てください!

毎週木曜日の昼休みに生協地下の部室でミーティングをやっているので、昼ご飯を持って遊びに来てください!1年生が多いのでアウェー感ゼロのアットホームな雰囲気でお待ちしています。

ではでは、みなさんこれからもよろしくお願いします。1年生はもあせんす頑張ってね笑

中野