リーダーズ新歓とか | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

久しぶりの更新となる3年のヤマハです。

最近の活動やらを報告しようかなと。
まず新入生が二人ほど入りました!!
そのうちの一人は、女の子で毎週部会にも来てくれています。

あと、先週の土曜日にリーダーズネットワークの新歓がありました。
農工からの参加は僕だけだったのですが、いろんな大学の方と交流できて楽しかったです。
その時のブクブク交換会では「ねこまたのおばばと物の怪たち」という本を頂きました。
まだ半分ほどしか読んでないですが、いろんな妖怪が出てきて、楽しみながら読んでます。

次回の棚のテーマは「海」です。1年生が選んだ本も入れる予定です!
ではまた!

p.s リーダーズ新歓の時に、「るろうに剣心」の話題で盛り上がったのだが、恥ずかしいことに自分はまだ読んだことがなかったのでこれから読み始めようと思います(笑)