お友達の琥珀ちゃんがお引っ越しをしてしまうので送別会をしました。

まずはいつものランで集合ビックリマークっていうことだったのですが、
2日前の大雪でランはドロドロ・ぐちゃぐちゃダウン

公園内を軽~くお散歩してラン近くのNANA&HACHIさんへナイフとフォーク


念願かなってやっと行けたぁ音譜


今回のお友達たちは・・・

主役の琥珀ちゃん


ひめ・ゆきちゃん


あるとちゃん


チョコ・チップちゃん


かぁしゃんちょっとブレちゃってごめんあせる

ノエルもいま~すわんわん


そしてモカちゃんは残念ながらお留守番しょぼん

ランチにはビーフシチューを注文ビーフシチュー
評判通りお肉がとっても柔らかくて美味でしたニコニコ

そしてママ達のランチの後は、
モカママが持って来てくれたケーキさんの登場ですドキドキ

モカママありがとうラブラブ

みんなゆっくりお行儀良く食べているのに、
ノエルさんはガツガツ一気喰い叫び
またまたとっても恥ずかしかったダウン

ここでは素敵な出会いがありましたわんわん
ルルちゃんとアミィちゃん


とってもかわいい2わん
毛もふわふわでゴージャスキラキラ

今度ゆっくりお会いしましょうねニコニコ

長いランチの後、
集合写真を撮りましたカメラ



琥珀ちゃん美味しいケーキとおもちゃをありがとうありがとう
必ずまた一緒に遊ぼうねチョキ


ペタしてね