あるとの「あ」

2007年9月1日生まれの、女の子 あると
2013.4/29に3ワン姉妹になりました♪
2009年3月26日生まれの ラム
2011年5月7日生まれの ルナ 

愛犬あるとの成長日記

ピンク文字はあるとが、黒文字は飼い主がしゃべっていると思ってみてください







では、あると自己紹介してちょ




あるとの「あ」





あると2007年9月1日生まれのおんなのこ(いいこと”あると“いいね♪ってつけました。でも名前で男の子に間違われる汗




トイプードルとミニュチュアダックスのおとうさんとおかあさんからうまれました






おてんば・いたずら大好き♪.・。*かけっこ・スキップ大好き音符(どっかで聞いたことあるフレーズだな?)



とくいわざは、ぬいぐるみのぶんまわし。目からビーム(おねだり光線ともいう)



かいぬしが、どっかにいっているときは(仕事だよsao☆じたくの“けいび”しています(警備員歴は、2008年夏から・・・その頃からよく吠えるようになった・・・



かいぬしが、なんだか“しゃしん”をとるのがしゅみなのでときどき、おはなばたけにつれて行かれます。きらいじゃないけど、ときどきとおいのよいかり



だいこうぶつはおにくにくおにくのためならなんでもしますきゃー



まいにち、松坂牛うし2を食べさせてくれるやさしいかいぬし募集中ぽっ。。。(嘘ですあせ5



最近子分ができました



$あるとの「あ」




2009年3月26日生まれ トイプードルのラム

小さくっておとなしい、いい子ちゃん

得意技は、忍び・・バッグの中で気配を消せます



$あるとの「あ」




2011年5月7日生まれ トイプードルのルナ


完全あるとの子分。どこでもあるとの後を追っかけてきて、真似します。


得意技は、順応性の高さ。きっと、どこでも生き残っていけると思います…(;´▽`A``







$あるとの「あ」

あちし・・・偉くなったのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こちらもよろしく → http://instagram.com/yumithchy

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。