チョコ&チップ 楽しいねぇ

トイプーちゃんのかぁしゃんですぅ
チョコ…2008.1.11生まれ ラン大スキ退色レッドの男の子ですぅ     チップ…2009.11.9生まれ 元気で甘えっこのブラウンの男の子


テーマ:
なんかぁ~8月もあと少し
今日は   とても涼しい  かぁしゃん地方ですぅ

風邪ひいてませんかぁ~
元気ですかぁ~


{89DC1816-8187-4D14-84D1-B6EF0E6FED66:01}

6月に誕生した
ハート
2ケ月を過ぎて  元気に
おかげさまで  ニコニコ 成長中です

ちなみに
凜    って    こちらも   凛
おバカなかぁしゃんは  字の違いが
息子に言われるまで   気がつきませんでした💦


{7C610D52-19E8-48EC-9020-730B04097A38:01}

夏大好き  娘ハイビスカス
音譜
BIGになったとか……
園服がぁ……入らないとかぁ😅
あちゃwwwwwwアセアセ

来月には~   お姉ちゃんにラブ
かぁしゃんは~~
3人の   娘っコニコニコのぉばぁばに爆笑
  ラブラブラブラブラブラブラブラブ楽しみですぅ


{9A101450-C20E-42E8-AA22-31EE00AFC74D:01}


僕も  ルンルン楽しみなんだワン


甘ったれな   チップは   最近
ダンナさんが寝ると   ささっと   布団へ
ピッタリくっついて   寝ていますzzz
{577E0385-4285-4417-9CC6-220A3D4FEFEF:01}


星星星星星ぷぷっ照れ



さて 長く引っ張ってしまったぁ
那須旅行

{02E9013A-F965-4257-B3FA-043C681E414C:01}
この日の   お宿は   ペンション

那須のラスク屋さんからスグの
メゾン  ド  ブラン   さん
お世話になりましたぁ

{2A3B39C0-3628-4581-9AA3-78843B7DE363:01}

オーナーご夫婦     気さくな方で
奥さまには~~音符良くしていただきました
旦那さまは   イケメンよグラサン

貸切温泉♨️風呂も   Goodほっこり
何より   ご飯がステーキロゼワインシャンパンハート
{82C01306-4B4A-4F89-B0D5-350426F86095:01}

ワンコご飯 ‼️
量の多さに笑い泣きビックリ
ひとつは   翌日の朝に   していただきましたぁ
この日の   肉ニクは  
サーロインだったそぅで
おから   キャベツ   肉
チョコチップも   大満足ラブ

{DADA260F-BBD4-4722-9E76-9F79D8EC34DB:01}

{48AF7216-616D-48E1-80A1-98E7560F5049:01}

{EDC3ADF2-1CA1-4C8D-A8BB-8E56DD54F074:01}

{15415D0B-2DEB-4B36-A62F-F56384C298D7:01}

お代わりしますかぁ~ ラブラブって
せっかく声を掛けていただいたけど
美味しいのに
もぉ……
かぁしゃんのお腹
アセアセ

{C3AC8D99-5A91-4222-91FF-DB577D411C23:01}

ライスも……
無理ムリギザギザギザギザ!
他のお客さんは
追加されてましたよ爆笑

{D47B4A30-5AD0-43C8-B3B4-91171B63A196:01}

朝から    満腹割り箸
宿泊費   安いのに
申し訳ない    お食事  でしたぁ
⭐️星3つ🌟🌟🌟ですっ
満足


チェックアウトして
最後は    こちらへ
凄く
すごーーーい   ♨️お風呂よ
テレビの取材も  沢山来てるらしぃウインク

男の人は    特にぃ~
ヒリヒリうずまき炎する   らしぃわぁ!!!?
エッ⁉️
どこが⁉️

かぁしゃんの   お口からは   
言えませんわっニヤリ
{E1D0DA0B-080F-4A4E-A960-384325D4B46D:01}

那須町の   温泉♨️につかって
じぃさまばぁさまの   待つぅぅぅ
お家へ……えーん帰りましたぁガーンもやもやもやもやもやもや


また   行きたいなぁ!!


そんな   こんな   なぁ~4泊5日の

夏休みでしたぁチョキ


ありがとう


んじゃ~またねっ
ばぃばぃ




💴が我が家から去り
ただ今  かぁしゃん達は~
納豆御膳の健康食生活ですぅ
(笑)くるくるくるくる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から……どぅしよう   っと💦
なにがぁ……⁉️

少し離れた  銀行に行きたいのだけど
車で行く距離  でもな~ぃショボーン
自転車❓
って、……
どこを通行して   イイの❓キョロキョロ
車道は、運転しているかぁしゃんからすると
自転車の人
結構   危険💥に  感じるぅ
歩道は   イイところとダメなところが
ありでしょ……
車道は、左側通行よねぇショボーン

あぁぁぁ   面倒だわっ
はぃ  歩きを  やっぱり選択しますぅ
ダイエットwwwになるかなぁおねがい




那須旅行のつづきですぅ💖

ソフトクリーム🍦
ナゼか~ぁ   食べてしまぅラブ
{EDB8081B-CC81-46B4-90C9-36A94618E4D8:01}

りゅう君mamaから教わってから
行けば必ずぅぅぅ💕   の
皆勤賞!!
ブルーベリーの横に   ちょこんとのってる
ヨーグルトが   また👍美味しい
若者たちが   ブルーベリー狩りを
楽しんでましたわっ音譜

お次は~
{12B14089-A3D2-477F-A4B0-57E085DAD091:01}

{8DF7C450-A51B-437E-A94A-432A3697B3BA:01}

ジャージー牛のミルクで作った
甘くない   けど   濃いソフトクリームラブ
{43190A7B-B5DA-4A57-9F69-E9422FFC90EF:01}

{E795D347-F02A-454C-8481-2D2E56D60209:01}

{5923BD3A-7FF4-4E97-9A25-8CF91990E6F1:01}

☔️雨だったので
チョコチップは車で   爆睡zzz

ステキ🌟なぁお店ですわ



で、買って帰る物ヒマワリ
{37ED5938-3C51-4F63-873D-10C747777EA6:01}

金山納豆ラブラブ!
今回は~~7パックで   ガマンしましたぁ
保冷バッグに入らないと💦💦😥

採りたて野菜ビックリマーク
紫色は  パープルクララ   っと言う品種の
茄子
オリーブオイルでソテーしてシンプルに
コレだけで   
うましぃ🍆

プチトマト🍅
濃厚なフルーツトマト

🌽とうもろこしは  ゴールドフラッシュ
茹でたら  山吹色のようにマッ黄色
粒が揃ってキレイで~
じぃさま   ばぁさまに   食べさせるの…
もったいなかったわぁ😅

胡瓜は   見ての通り👍
新鮮そのものですぅルンルン

{C72ECF90-41E9-47C5-9824-FEBCF37C524A:01}

牛乳  飲むヨーグルト😊
{7AFB63A8-D42C-43A3-9FED-367ABC6A667D:01}

飲んだあとは~~
¥500玉貯金爆笑
次回の旅行の為にギザギザラブラブ

かぁしゃんは   これを  スーパーで買うの💗
安いし
見ていて楽しいよ~んウインク
{40427F9E-31A6-4028-88CF-B4C1D01F2482:01}

広谷池交差点から直ぐの
ダイユー   さん💖
LOVEですぅ

今回    こんな失敗も……
{0ACB8B75-E235-4A2D-A90C-8EECE90E1AEA:01}


ナント⁉️
南信州❓
産地違い😥💦
でも   美味しいから
ヨシラブラブラブラブラブラブと  しますぅ
観光場所で買うと
お高いけど    ココは
スーパーマーケット💖
朝   7時~   オープンも嬉しいわ

主婦感   丸出しだわねっ😅


まだ     まだ
つづきます


スマンですたぃ🙇🙇🙇🙇


んじゃ~またねっ


ばぃばぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたぁ……☔️雨降りぃ💦
ドヒャっと   洗濯物   干したいのになぁf^_^;)

犬育日記の為
    もぅ少し旅行のつづきですぅ🙇

{409EE4D3-6757-4FB2-A707-72FC7665BCBE:01}

久しぶりにどうぶつ王国へ
前売り券で入場券とBBQの食べ放題が付いた
券がね 安くなっていたので買ってあったの😃

てかぁ
このチケットがあったから   また今年も
那須旅行   に決定したのですぅ

てかぁ
かぁしゃんは   ワンコしっぽフリフリに優しい💖那須が
大スキ💗

昨年は~ 3回     今年も2回目
高級なところには   お泊まりできないけど
チョコチップに優しいお宿を探しておねがいラブラブ
那須に   戻って来ちゃいますわんわん
{22540F1D-1B1A-4D72-A786-DECF632AF2F3:01}

{C40B59DB-271E-42EE-A1AD-5F3D55B58279:01}

{A40D2C5D-2C30-471D-9615-6F38FE00C9E3:01}

{F4170870-2FDD-4E8E-860A-7971B99A8798:01}

{264B01FC-92C5-463A-B94A-53A3F2D9ACB5:01}

お山は~~   26度
久しぶりにぃ~爆笑爆笑爆笑爆笑
爆走🌟

楽しかったですチョキ

{CB5C7518-C9E6-4970-B64A-1EF88C304508:01}

ワンコも一緒にBBQ
テラス席    と    室内席    選べますぅ


{71BB16BE-0993-4EDB-A254-1F35CCC41E4E:01}


ごちそうさまでしたぁ焼肉割り箸


まだ   つづきますぅ(*^^*)

んじゃ~またねっ

ばぃばぃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝からスッキリしないわねぇ^_^;

おはようございます

いつも
ありがとう♡

チップにダンナさんがぁ4時に起こされ
その   ダンナさんの  ガタゴト物音にぃ
かぁしゃんも  起こされてぇ……
超ーーーー眠いZzz……
イャ‼️いかん
明日は 仕事
やる事     いぇいぇ  やらなければいけない事
お山のように~いっぱいだわっえーん
{B0B6F06E-9496-42AD-9B45-68EA3950EC78:01}

っと  おたずね顔の   チョコおねがい
大スキだよ


今回の那須旅行は   ☔️雨が降ったりやんだりで
涼しくても ランで走らせてあげれなくて
いつも   行かないところへ行ってみましたぁ

{A3B221E9-42DB-44BD-9FD4-E397426DB158:01}

{389810A5-76F3-4C45-BDEB-B0BC0C6CDE24:01}

{F1241904-E0BA-4D9B-B817-C623B6626057:01}

最初に泊まった   ハートヒルズさんのご近所
古い車やバイクがぁ展示してあります
ダンナさんは…
ピンボールゲームにハマっていましたグラサン

お次は~音譜
{D7DC28FE-14B6-4B87-B011-8A8F097F0A3E:01}

{1BB764A8-7DC3-422F-9260-4EF6EE298B1C:01}

ここは   ハートヒルズの方に聞いて
行ってみたのですが   良かったラブラブラブ
3時間くらい時間を忘れて居ましたぁ

オルゴールのケースの組み立ても
夏休みの宿題なのか
子供たちに混じって作ってみましたの口笛
{6675FA6A-7D4B-4047-A2FE-62E036A1C6E9:01}

曲も   選べます
かぁしゃんは~大スキなぁ~
嵐    の   love   so   sweetドキドキ
{5395E838-32CA-4A7B-B30A-68BBB5E9ACB2:01}

ひとつ¥20~のパーツを選んで貼るだけ爆笑
フレームは  チョコチップの写真が入るタイプに
{7331C3C6-6641-4400-AA47-2B9519D386AE:01}


センス無いかぁしゃんですがぁ
とても   楽しかったわぁ✌️

1時間に一度
展示してあるオルゴールを
沢山ねぇ   聴かせくれるの
ステキなぁ時間でしたぁ音譜音譜
{CFEBC0C1-A973-4F6A-B498-3326F2FE553D:01}



たまにはこういう時間も
イイね(o^^o)‼️



今回は~~ここまで

んじゃ~またねっ

ばぃばぃ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☔️あめですねぇ
みなさま   体調なんぞ崩してませんかぁ
頑張って元気にぃ~
残り少ない ナツを音譜チョキ
楽しみましょいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日から  ダンナさん  
はぃお仕事へ行きました
かぁしゃんは  まだ~明日まで
お・や・す・みビックリマーク
12日から  出かけていた那須から
昨日   無事帰って来ましたぁ
っと  言うかぁ……
じじばばの元へ戻って来ちゃったわ


{FD708196-956A-4281-8370-11E048C3227A:01}

爆睡中

はじめての   お宿2軒に
お泊りわんわんお世話になりましたぁ

{02EDE10A-1360-41D0-B431-F24947214C8D:01}

{B9D702DF-3E2B-42FE-ADC6-C4EB14F70150:01}

ここから  移動する必要がないほど

チョコチップ爆走しましたぁ音譜音譜

{C3D5B383-861D-451B-ABFF-40529B0B7867:01}

{A6D960C4-EC0C-4ADD-8FA2-C8E246DB42B9:01}

ご飯もぉ~
{F2B4DBCE-D213-45BF-A804-60083A8C9235:01}

{4409C7CC-8ECD-4CC3-A3DB-8BC2CA158FBC:01}

{625EC73F-0CCD-4B02-A75D-0143DFF9F6D7:01}

{DEAB2F27-E851-4A20-9DF9-7D7F86DF285C:01}

{3F1C0780-7D76-415F-854B-B085003982D0:01}

{7F509003-6A21-44F8-976A-2A3F38D5C4F9:01}

{C1946EBF-CC9E-48E4-9539-C1356AE95C7E:01}

{CF0DA0B3-DAD2-4A83-9E00-FB9FEA8185D0:01}
わんこには   嬉しい選べる   おやつ
我が家は
即答 
肉ニクにくぅラブラブ


50過ぎのかぁしゃん達には
十分すぎる量でしたぁ‼️
ご飯は……貰いませんでしたわ
写真が上手に……撮れてないわぁ

那須へ出掛ける前
かぁしゃん   おババだから
血圧がぁ 高くて
夏休みに入ってから
ドンドンアップアップアップ上がってしまってショック!
心配しながらの旅行でしたぁ
えっ‼️
だってぇf^_^;)   塩分控えめっとかぁ汗
アルコール飲めば
美味しそうな…つまみとかぁあせる


行ってしまえば   脳天気ニコニコなかぁしゃん
帰ってから気をつけよう音譜なんてベル
食べたいだけ食べて
飲みたいだけ~
浴びました

今朝測定したら

⁉️

ダウンダウンダウンダウンダウン下がった‼️

じぃさま&ばぁさまからのぉ~
ストレス   がぁ
一番の原因だったようですぅ(o^^o)



また   今日からがぁ……怖いわぁ(ーー;)

旅行紀
少しぃ~つづきますぅ



んじゃ   またねっ
ばぃばぃ




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。