首が回らない | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

お久しぶりです。


笑い飛ばせるように努力中なのですが、なかなか難しいです。


なのでちょっとずつ笑いに変えて行けるようにブログに書こうとさっき思い立ち


早速


今日の母


母「あー首が痛い。借金で首が回らないのよ。」


私「えっ?😱借金で首が回らない程お母さん借金があるの?」


母「借金?無いわよ。こうやって首を回すと痛いのよ。」


私「えー?本当に痛いの?😓本当に首が痛い事を言いたいなら、借金で首が回らないって言わないのよ。普通に、首が痛くて回らないって言うのよ。わかった?大丈夫?」


母「この前マッサージしてもらってから鎖骨か痛いから、今度言わないとね!」


😱

う~ん

大丈夫かな?

よそに行って

「借金で首が回らないのよ」

って

言ってそうで怖い😱