Eye Love Youにハマってます | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

新ドラマが始まると

観る前から観た

いなーってワクワクしたりラブ

タイトルで観るのやめたりキョロキョロ

始めは面白くなかったけど、だんだんだんだん夢中になっていったり爆笑

始めは面白かったけど、なんかもういいかなって途中で見るのをやめたりえー

はじめはタイトルで観なかったけど、一回観たら面白くてハマってしまったりラブ



今回のドラマEye love youは、たぶん観ないだろうな

だけど1話目を観てハマってしまいました。ラブ


はじめはリアルタイムで観て、それから翌日TVer でテオの心の声字幕付きバージョンを観ると1回目に観た時よりも2回目に見た方が

ふんふんそうだったのか

なんて

またまた面白い


そしてまた


テオの心の声字幕無しバージョンを TVer で観て


字幕がないけど、なんとなくわかるぞ

(そりゃ一回字幕観てるからね)😅


だから Eye LOVE YOU は1話で3回観てます。

皆さんも良かったら試してみてください。


ドラマって1回観たらもう満足って思う時もあるけど、本当にいいドラマって何回も見たくなるんですよね☺


何回も観たくなるドラマに出会えると

なんか幸せ😍