ひとりランチ | tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

tamychanのブログ・自己免疫性肝炎と日常と

自己免疫性肝炎になってからの事や思う事、薬の副作用などを記録の為に書いてます。
そして母と同居してからの事、日常の出来事も載せてます。
線維筋痛症と両側大腿骨頭壊死症にもなってしまいましたが、頑張ってます。
アメンバー申請の時は、メッセージ下さい。

昨日午前中にCTを撮り


結果は、午後診


1時間時間がありました。


スタバに行こうと思って歩き出し


なんとスタバを通り過ぎてしまいました。



辿り着いたのは


レッドロブスター


カップルやママ友達が多い中に


おひとり様は、私だけでした。


さすがにロブスターとはいけず


こんなのを頼みました。






今度は、誰かと来て

ロブスター食べるぞ

を目標に

けどね

久々の私だけの外出

海沿いを歩くのも

気持ちよかったなぁ