ガシャットロフィー(テンプレート):ペーパークラフト展開図 <仮面ライダーエグゼイド> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 
仮面ライダーエグゼイド より ガシャットロフィー のテンプレート。
ペーパークラフトは一度作り出すとすごいです。

 

 

ガシャットロフィーはなんでか全種類をペパクラで作りたかったらしく…

というか、ラベルを2度描くのが面倒だったんでしょう。過去撮ったガシャットの写真をデータとして使い回したかったんだと思いますが、何にせよこの2日間で怒涛の勢いで作っていました。

今日でもう全部のガシャットロフィーは作り終えたのですが、まずはテンプレートをアップします。

 

※エグゼイド系のペーパークラフトの展開図は、けんたが描いた展開図をスキャンし、けんた母がIllustratorでなるべくそのままトレースするという方法で作っています。

 

※上記画像はサンプルです。印刷用はHPにて公開していますのでそちらからどうぞ。

 

pixivのページはこちら

 

 

写真は撮れたら追加します。

 

とりあえず本日はここまで。

次回は色をつけたそれぞれのガシャットロフィーの展開図をアップします。

 

 

 

 

 

【 作成時:2017年8月(11歳) 】

 

現在の(けんたの)工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/激釣りスピリッツ/ムーミンオーブもの一式/オリジナルガシャット4種/オリジナルバグルドライバー/ムーミンセイザブラスター/オリジナルウルトラカプセル/XXガシャットペパクラ展開図

未撮影:ハリケンジャイロ/ウルトラカプセル/ウルトラカプセルホルダー/ムーミンジードライザー/ガシャットロフィーペパクラ/マイティクリエイターVRXペパクラ/ドラゴナイトハンターペパクラ

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+