キュータマ作ってみた(6) 〜ホウオウキュータマとか〜 <宇宙戦隊キュウレンジャー> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 

久々に 宇宙戦隊キュウレンジャー より キュータマ です。

 

もはや久々すぎてけんたに「順番?どうでもいいよ。」とか超投げやりに言われたので、仕方なくそのようにアップ涙

 

過去記事はこちら↓

キュータマ作ってみた(1) 〜チェンジキュータマ〜

 

 

 

12.ホウオウキュータマ

th_12ホウオウキュータマ.jpg

ついに出てきた新戦士のキュータマですね。どこのネタバレサイトを見たんだか、ものすごい前に作ってました。

 

14.トケイキュータマ

th_14トケイキュータマ.jpg

 

15.ウシカイキュータマ

th_15ウシカイキュータマ.jpg

牛に見えない、とかそういうツッコミはなしで(笑)

 

16.ヘビキュータマ

th_16ヘビキュータマ.jpg

これは蛇に見えます。

 

34.カミノケキュータマ

th_34カミノケキュータマ.jpg

最初見たときはキュウレンジャーの後ろに炎でも燃えてんのかと思いました…。

まさか髪の毛とは。でもこれ、今本物画像見たら割と忠実でした(笑)

 

35.イテキュータマ

th_35イテキュータマ.jpg

 

51.オトメキュータマ

th_51オトメキュータマ.jpg

 

88.トモキュータマ

th_88トモキュータマ.jpg

 

89.アルゴキュータマ

th_89アルゴキュータマ.jpg

何故か、アルゴ船関係この二つしか撮ってませんでした…確か他の2つも作ってたと思うんですが。

でも、みんな絵柄こんな感じだし(笑) 正直キュータマは「キリがねぇ……!」という状態で、けんたの方でも今更出せと言っても嫌がりそう(笑)

 

111.ケルベロスキュータマ

th_111ケルベロスキュータマ.jpg

 

 

 

うーん、キュータマはアップの仕方を間違えた気がする…

WのT2ガイアメモリのようにぜーんぶまとめてしまえばよかった。まあいいや。

 

 

【 作成時:2017年3〜4月(11歳) 】

 

現在の(けんたの)工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/キュータマ各種/激釣りスピリッツ/オーブ・ムーミン専用一式/オリジナルガシャット4種/オリジナルバグルドライバー/ムーミンセイザブラスター/ヒカリキュータマ

未撮影:ハリケンジャイロ/ウルトラカプセル/ウルトラカプセルホルダー

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+