バットメモリつくってみた <仮面ライダーW> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 
今回は久々に過去作品です。
仮面ライダーW より バットメモリ
 
本物はこちら ↓ …の、右下のメモリだけ。

 

主人公達が使っている便利道具のひとつで、上の画像左側のカメラみたいなのにこのメモリを挿すとコウモリに変形します。

以前アップした変身するためのメモリとは種類が違い、ギジメモリというらしいです。
 

 

バットメモリ2.jpg

まあ元が単純な形なので当然ですが、そこそこの再現度。

真ん中の絵もちゃんとコウモリに見える(よね?)。

 

バットメモリ.jpg

真上から。

スピーカーの穴っぽいところも一応絵で再現しています。

 

 

昔の作品ということもあり、W系で紹介しそびれてたのがこれだけなので今日はこれでおしまいです(笑)

しばらくオリジナルものとか、取りこぼして紹介し忘れてたものとかが続くと思います。

 

 

 

 

【 作成時:2016年2月(10歳) 】

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/オリジナルガシャット/キュータマ各種/激釣りスピリッツ/エグゼイドの新しいガシャット/オーブ・ムーミン専用一式

未撮影:ハリケンジャイロ/オリジナルガシャット2種/ムーミンセイザブラスター/バグルドライバーツヴァイ

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+