キューブコウモリ <動物戦隊ジュウオウジャー> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

今回は 動物戦隊ジュウオウジャー キューブコウモリ です。

 

TVに登場した直後位に作っていたのですが、この類いのは動画・写真編集めんどいのですよ…(言い訳)

 

本物はこちら ↓

 

 

けんたの工作はこちら

キューブモード       

キューブコウモリ キューブ キューブコウモリ キューブ横2

正面                   裏面

 

キューブコウモリ キューブ上 キューブコウモリ キューブ下

上側                   下側

 

 

キューブコウモリ キューブ横

側面

 

写真の画質がバラバラでごめんなさい。上手く撮れてないとPhotoshopとかで修正するのですが、なかなか均一に出来ません…

ブログにこういう写真をアップしてる方って実は相当気を遣って撮影してるんだろうな。

うちは基本写真はけんた任せなので💦

 

コウモリ状態

キューブコウモリ

正面

 

キューブコウモリ 裏

裏面

 

キューブコウモリ 上から

上側

 

キューブコウモリ 顔

顔アップ

 

 

 

動画はこちら ↓

今回も写真だけのスライドショー&コマ撮り動画です。

なんか、一人で撮れるし普通に動画撮るより楽しいみたいです。

 

初めて写真をコマ取り動画にしたので、編集が未熟なのはご容赦を…<(_ _)>

 

 

作成時:小5(10歳)