ベートーベンゴースト:ペーパークラフト展開図 <仮面ライダーゴースト> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 

「いきなり作る気になったペパクラシリーズ」第7弾。

おそらくこれでパーカーゴーストは打ち止めです。

 

仮面ライダーゴースト より、ベートーベンゴースト

 

↓フォームチェンジ前

 ベートーベンゴースト 正面

↓フォームチェンジ後

ベートーベンゴースト フォームチェンジ

顔のデザインは多分五線譜と音符。

耳なんだか髪型なんだかよく解らない部分は、どうもチューナー(スピーカー?)のようです。

 

↓後ろ姿とか、いろんな角度から。

ベートーベンゴースト 後ろ姿 ベートーベンゴースト 斜め1

ベートーベンゴースト 斜め2

服のデザインもピアノの鍵盤っぽい感じ。

 

 

展開図はこちら ↓

ベートーベンゴースト 展開図

↑展開図の画像をクリックすると印刷用画像が開きます。右クリックで保存して下さい。

 

pixivのページはこちら

 

作り方はこちら → <ペパクラ:パーカーゴーストのつくりかた>

 

 

 

次回予告:無事に現在あるペーパークラフトも全部出し終わったので、またウルトラフュージョンカードか、もしくはキューブライノスの予定です。

 

 

作成時:小5(10歳)

 

 

 

 

スイカ好きなので、ぺたこん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう