にこにこ | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

みなさま!
今日も今日とて偏頭痛☆のそがだぞーん!

みんな、こんばんは!
blogみてくれた人、ありごとう、おりごとう。
いやなんでもない。みてくた人ありがとうございます!

はあ。
なんで、打ち間違えてしまん??
…………『しまうん』やんか。
なんでや。



むっふーーー(´-ι_-`)
ちょいと落ち着くわ。
あたい、落ち着くわ。

なんで、こうゆうときエセ関西弁でんだよ!
関西の人に失礼だよ!


ごめんね!関西の人!
やめねーけどな!!
エセ関西弁で生きてくんだけどな!ははん!



それはそうと、今日は幕張で超会議やってるね。
最近ニコニコにハマりかけている曽我には高嶺の花だわ←

でも、とっても楽しそうなんですよー
みんなでワイワイキャッキャッってなんだかリア充なみに騒ぎやがって!くっそ!!


となんだか落ち着いて今までの文章読んでみると、あらぶってる。

そが、あらぶってる。
ごめんなさい。
すべての皆さまごめんなさい。
全勢力を使って謝ります。


ごめんなすって!!!



さて。その話題にのぼった超会議。
とっても行きたかったー
人狼ゲームやってたらしいんだよー
あたしも人狼ゲームやりたいよー

そして、好きな実況者さんにあいたいよー
あいたかったーYES!牛○さーん!


いちいち古いんですよ、あたし。
何年前のやつだよってのを引っ張ってくるからねー。許してくださいな!


んで。さっきから話題がちぃーとも進んでないがな!
牛○さんの話したいんだよ!


あんなー。
最近実況動画にはまってるのです。
最初は、ぼくのなつやすみがほしくって色々調べてたの。

どんなやつかなー?
ゲーム苦手なあたしでもやれそうかなー?って。


したっけ、実況動画ってやつ発見してかるーい気持ちでみてみよーって。ぽちって。


そしたらゲームも面白いけど、こんな動画あるんだー!うはーってビックリしたのん!

衝撃でした。

いや。みなさん、当たり前だと思うんですが。


で。衝撃うけた単純単細胞直進型そがさん。
その見つけた動画シリーズを全部みて、他のも探しだした!やー!



そんで、発見した。
ときメモGSの実況してるイケボの人。

やばい。イケボすぎてメロメロ笑
そして、面白すぎてメロメロ笑

ラジオとかも聴いちゃったよ!笑
イケボだよ!面白すぎるよ!笑
メロメロだよーーー!笑


時々怖いけど。恐怖。笑


あー。最近それしかやってない。
動画しかみてない。
あたし、怖すぎ。うん。

イケボの人が一緒にラジオとか実況とかしてる人たちもかなり面白い!
にやにやしながら聴いてるんですー!


友達にその事話したっけ、みんな知ってた。
有名人だった!笑


そんなこと。やってます。そが。最近。

芝居したいなー
芝居したいなー

趣味見つけたから
また新しい自分見つけたから

芝居したいなー


そして、ササキクラノスケさんがノリサンに見えます。


今日も今日とて支離滅裂☆
そがさんでしたーん!







あ。もうすぐ、こいつと、また、遊びそうです。えへへ。