びょういん | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

なぜか真冬のごとくストーブ焚いててあっついです。
曽我です。どうも、こんばんは!


なんでなん?
なんであんなにガンガンストーブついてんの?笑


最近は雨ばっかりで、さぶかったから仕方ないのかなー??
いや。でも、暑すぎやろw


さて。今日も雨だったねー。
これこそ、しょうがないよね。
だって、札幌が認める雨男が主宰する公演が千秋楽ですものwww


小屋入りも、バラシも雨なんてwww
しょうがないよねw
自分の誕生日と公演被った日なんて台風だったしねwwww
札幌なんて台風なかなか来ないのにww



さて。
某たにけんさんが千秋楽を迎えた今日。
あたしは何をやっていたかっていうと……


頭痛と戦っておりました。
くそ。
ずーーーーーと痛かったぜ!


頭おもーい痛さで
鈍痛って感じだったので緊張型のほうかな?
って思って頭とか首とか暖めてー。
お風呂も入ってー。
ストレッチしてー。


たのに、全然良くならない!
やっぱ、雨の日はだめや!ずーん。

ってなってたので母ちゃんが病院連れてってくれた。
あんがとう!母ちゃん!



したっけ、病院で処方してくれた薬わや効くわ!
やばいわ!

あんだけ昨日からもやもやもやもやしてた頭痛なくなったーーー!


スッキリーー!!






とか意味のない画像あげてみる。
ちなみにこれは中学の友達と飲んだときに面白がって作ったバギー?

ゾロかサンジがよかった。くすん。