かみのけ | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

あたし、実は癖っ毛なんです。


お風呂から上がると色んなところがびょんびょんしてるっす。
そのなかでも一番厄介な所があるっす。

そがっす。どうも、おはようございます。






みてよ!このはねっぷり!
厄介。厄介。

乾かしてもこのままなんすよー!
コテを使いどうにか頑張るので、朝から疲れる。くそー

髪の毛作ってると腕の運動になる気がします。だってずっとあげてるからー(´-ω-`)



さておき、自撮りしてアップって恥ずかしくないのー?
ナルシストwwwww


と言われますが、まあ。どうだって良いぜ!笑
ご想像にお任せしますんだぜ!笑
いえいいえいいえーい



さてー、昨日は夜遅かったから眠たいねー。
今日も頑張る!!