みてきたんす | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

札幌演劇シーズンの冬のバイエル観てきました!


シリアスなシーンだと思われるのに、一気に持っていっちゃうほどの一言ってすごいなーと。
いえーーい。


さて。
今日も稽古だったよ!

今日はくりこサン以外のplayerの皆さまが集まれたので、最後らへんやってましたー!
あのシリアスの様でシリアスじゃない感じの変なやつ。

着実におかしな方向に行っておりますわ。あ。イイ意味で。


いえーーい!


そうや!
昨日かな?りょんこ姉が買ってくれたさ!





ゆきむしスフレ!イチゴ味!
甘いイチゴ頬張る様に僕を愛してぇーえー!



旨かったおーーーい!