さっぽろ | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

札幌演劇シーズン 2013-冬

開幕いましたねっ!
記者発表やら新聞に取り上げてもらったやら、すごい盛り上がりですね!





今回は
劇団イナダ組さん「ライナス」と
札幌座さん「冬のバイエル」「春の夜想曲~菖蒲池の団欒~」と
劇団千年王國さん「狼王ロボ」と
yhs「ヘリクツイレブン」


の5公演で1ヶ月間ずーと公演するそうですよう!

そう。あたいもちょろっと出るんですわー。
yhsのヘリクツイレブンに!
ビックリたまげたね。
でるんですわー





いっぱい汗だくでやって来るよ!
くるよーくるよー!きっとくるよー!
真冬に真夏の芝居だぜ。
寒くても暑いんだぜ。

否。


熱 い ん だ ぜ!

まあ。んなこたどーでもイイですね。
うふふ。


あっしはお客さんとしても参加するんでやーんす( ・ิω・ิ)


明日、稽古前にいくでやんすよ!
冬のバイエル!
わくわくしてるけーーん!どっかーん!



さーーて!
明日も早い!
寝るかな!

んでわ!おやすみきーーーん!