ねるでやんす。 | そが物語

そが物語

なくてもいい。
あってもいい。

そんな物語。
いや。なくなったらだめか。
天国のばーちゃんとこんにちわしちゃうわ。

ねます!

と、いつもの日記じゃなく。というかなんというか。

長ったらしく書こうとするから続かないんだ!

と思って、短いのを小まめに書いてこうと思うす!



だが、続かないんだなこれが。

とりあえず、Twitterとか続いてるから。
そんな感じをイメージしてく!



ぐおおおおおーーーう!

ということで、寝るで!


すっぴん、めがね、トレーナー!
寝る寸前のあたい。

あ。パジャマなんか持ってないんだー
パジャマ着て寝てそう。とか言われるけど


パジャマなんか持ってないんだ!


おやすみまじかる!いえーい!