めっちゃカワイイ | arielのグダグダ日記

arielのグダグダ日記

病気と、食べ物の話が多いです。
6月に人工内耳の手術をしました。

今日、スーパーに買物に行ったら

めっちゃ可愛いモノに遭遇。ラブ

 

ブログに載せたら、持ち主の方に怒られちゃうかな。

きっと私のブログなんか見ないから大丈夫よね。(おいっ)

 

こんな可愛いの、黙ってられない。あせる

 

 

チョロQみたい。(笑)

 

それでちょうど、うちの車の前に駐車しててね

写真撮って、車に乗って帰ろうとしたら

 

 

きゃーーーーびっくりマーク笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

「やぁ」って言ってそう。爆  笑

 

家に帰って調べてみたら、カーズの

ライトニンング・マックィーンってキャラクターでした。

 

もう、可愛すぎて爆死。恋の矢恋の矢恋の矢