足つったー! | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

ソフトインストール一区切りに2時間かかった。
インターネットに繋ぐだけで混みあってるのか30分近く掛かってる


光通信にしたいです


マジで。










待ってる間に身体冷え切ったよぅ(*´д`*)



そしてタイトルの通り足つった









A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20101104013751.jpg



ふぃー!




ではまた☆