うぇーい! | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

スタジオ練習終わった。


鎧さんから新曲音源のギター分解もらった(笑)

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20101103192406.jpg



アソパソマソが…

アソパソマソが…(笑)




ありがたいッ!






スタジオ終わって
みんなでラーメン食べてきた☆
A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20101103211319.jpg


うましうまし!

久し振りに食べました。


帰ったらまた作業に移ります。



ではまた☆