うぇーい!スタジオ練習終わった。鎧さんから新曲音源のギター分解もらった(笑)アソパソマソが…アソパソマソが…(笑)ありがたいッ!スタジオ終わってみんなでラーメン食べてきた☆うましうまし!久し振りに食べました。帰ったらまた作業に移ります。ではまた☆