疲れやすいお年頃? | 前を向いて

前を向いて

2018年2月28日
腎がんのため天国へ
44歳でした。

左腎を摘出したのに3ヶ月で腹膜に転移し、そこからがん性腹膜炎になり悪液質という最悪な状態に陥りました…

今年で51歳口笛


フルのパートで働き始めて3年目


火曜日水曜日は私1人とアルバイトの子1人か2人(2時半あがり)

土日は私含めて3人フルのパートさんがいます


最近、火曜水曜とにかく疲れる😫💦

土日の疲れ方とは全然違う💦

午後から1人って辛いなぁと思い始めた😭

帰ってきてすぐバタンキュー😵😵

CMでもやってる

身体がだるおも~


そしてそのまま起き上がれず

しばらく経って起き上がろうとすると

あちこち痛い

膝や腕の関節がピキピキ💦


先日の職場の健康診断では血圧高い

不整脈あり、たぶん心電図も何かしら引っかかりそう(昨年要精検だった😩)


更年期障害のひとつ

動悸

多くなってきた


そういうお年頃なのね〜

で解決しちゃっていいものか


今日は頭も痛い😣