いよいよだね | 前を向いて

前を向いて

2018年2月28日
腎がんのため天国へ
44歳でした。

左腎を摘出したのに3ヶ月で腹膜に転移し、そこからがん性腹膜炎になり悪液質という最悪な状態に陥りました…

昨日、娘の彼が結婚の挨拶に来てくれました


お付き合いして4年、同棲3年だったかな?

「同棲してるとやはり結婚するというタイミングが分からなくなって……」


だよね、だよね❣️

と心の中の声笑


遅くなってしまい申し訳ありません💦と

○○さんとの結婚をお許しください💍

……だったかな💦もう、こっちが緊張して

舞い上がって

なんて言われたのか忘れてしまった💦

結婚の言葉が出るまで、いろいろお話ししてくれたのだけど、あ〜記憶が😅


14日に籍を入れる予定です


金融機関に勤めていて、すごくしっかりした方

娘が出会ったとき、紳士的な人って言ってたのを思い出した💡



結婚しても特に今の生活は変わらないと思うけど、家の事とか、子供の事だったり

これから将来のビジョンを立てるんだと思う😊


どんな風になっていくのか楽しみでもあるなぁ🥹



今月末、夫のお墓参りに行く予定です

彼も、ご報告したいので一緒に行かせて下さい。車出します🚗って☺️

おーー👏思わず拍手👏✨️✨👏ありがたい🙏



あとは来月、彼のお母様と顔合わせがあります

彼も母ひとり子1人なので、こちらも私と娘で参加します

これまた緊張😳💦