お年頃ではなかった?! | 前を向いて

前を向いて

2018年2月28日
腎がんのため天国へ
44歳でした。

左腎を摘出したのに3ヶ月で腹膜に転移し、そこからがん性腹膜炎になり悪液質という最悪な状態に陥りました…

やはり心電図と胸部X線🩻に所見あり

動悸、不整脈は自分では

更年期症状だと思ってた〜😩

早速、結果を持って循環器内科へ


安静時の心電図と運動負荷試験後の心電図を

とった

凸型になってる踏み台を往復18回

負荷をかけたところでまた心電図


比べたら運動後の心電図に問題あって

狭心症の波形が現れてると😱

でもって冠動脈CTをとることになりました💦

血管が細くなってるところがあるかどうか

造影剤入れて簡単に分かるから‼️

大丈夫だと思うんだけど

一応念の為にね…

と先生


女性の場合自律神経の関係でこうなることも

あるみたいで、私は甲状腺の疾患もあってそれのせいかもしれない😵

最近頭が重くてぼーっとしたり、ダルかったり

何なんだ⁉️って感じることが多々あり

頭重いとか怖くて💦

くも膜下出血おこしたらどうしようって

変なことばかり考えちゃう💦

とにかく職場の工場の中が寒くて寒くて

それで頭痛がしたり外に出れば暑いし😲

寒暖差が激しくておかしくなっちゃったのかな

家でエアコン付けてても

すぐ寒くなるんだよねぇ

布団のシーツもまだ冬用だし、毛布もそのまま😅


いやいや、お年頃なんて軽く考えてたけど

そんなんじゃ無かったです😓