【上品+華やかオトナ♡カワイイネイル】×4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu






どんもぉ~~~~☆
アティーナでごやんす♡

本日はお日柄もよく!!!!!
そんなこんなで
朝、洗濯物をしてたんですが。。。
色物と白いTシャツを
一緒に洗ってしまい
完全に白いTシャツを茶色に
してしまいました……

それもアルパカさんのを。。。。。
(´д`ι)


しかもこの間買ったばっかりの
お気に入りのを。。。。。。。。
(´エ`;)


マンモスが描かれていて
そのマンモスの頭にOLが座っているという
斬新なTシャツを。。。。。。。。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






朝から落ち込みモード全開です……。


っというか
うちより
アルパカさんの方が
落ち込むっつうの!!!
って話ですよね……


まっじやらかしました……。。。。。。。



今日、アルパカさん帰ってきて
Tシャツとご対面したら
悲しむだろうなぁ~~~~……

(ノω・、) ウゥ・・・








っというわけでw

こんな糞アティーナですがwwwww





ワイルドスピード スカイミッション!!!!!!!!
公開されましたね♡
アティーナはモロチン!!!!!!!
見に行ってましたよ!!!!!!!!!!
今回のは(まぁ今回のに限らずw)
絶対見逃せない!!!!!!!!

色々細かく書きたいけど
まだ見てない人がいるかも
しれないので……

ドム♡
レティ♡

やっぱり最高っていうことで♡


ホブス捜査官は相変わらず無敵だしww

ロンダ・ラウジー様ッッ♡
きゃっこよすぎッッッ!!!!!!!
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
前作のジーナ・カラーノ様も
すぐさまファンになったけどw
ロンダ・ラウジー様も今回で
ファンになりました♡
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
つおいおねいさまはたまりませぬな♡



でも今回は
ブライアンかな。

ワイルドスピードでは
私の中では影が薄かったんですが、
(ドムとレティがスキすぎるのと
筋肉マンがスキなんですよねw)

今回のは作品で
ブライアンという存在の
必要不可欠さがわかってしまいましたね。
いなくなって初めて分かるとは
まさしくこのことでした……。

ブライアン。
素敵な作品達をありがとう。
安らかに。。。。。。。。。



ワイルドスピード
DVD出たら即買い決定ですわ!!!!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




はふはふしながら
さくっと前置きは終わらせまして♡


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

ではーーーー♡
メインディッシュへ!!!!
今回も新しくネイルコレクションに
加わる5名の方をご紹介させてください♡




まずはお一人目~~~~☆
【上品+華やかオトナ♡カワイイネイル】



むっきょ~~~~~!!!!!
しょっぱなから
ぶっ飛ばしていくぜぇ~~~~~♡

ピーチジュレというカラーを
心地よく上品かつ華やかにグラデ
していきます。

ワンポイントは
(上の手)
シャンパンゴールドラメを使用し
グルリと囲っていきます。
そしてゴールド系、クリスタル系のスワロを
ONしていけば完成なのだ!!!

(下の手)
ホワイトピンクを使用しべた塗りに
していきます。
そして先端から
クリームホワイトをグラデします。
ししてピンク系のスワロをONしていけば
完成なのだ!!!



前回の分とセットでのご紹介!!
ピカチュルモテネイルの決定版♡ケアネイル


はいな♡
これがわしの大好物♡
ちゅるちゅる祭りやでぇ~~~~♡

最近CMでも
爪に良い成分が入ってる
ポリッシュが
宣伝されていますが
あれ本当に馬鹿にできないんですよ!!
回復力も
何のつけてないより
つけていた方が
断然いいです!!!!
何もつけていない爪の方が
やはり衝撃があるんです。
細かい傷がついたりすることが
爪にとって
悪影響だったりします。
爪を保護するというためにも
ポリッシュを塗ることを
オススメします。


今回2度目のご来店のお客様
ござ~~~る♡
この方本当美人で
どう見ても玄人の方でしたww
おしゃべりも
めっちゃおもしろくて
わしすべてにおいて
つぼでした。
美人って本当いるだけで
それだけでもいいのに
あんなに気さくだと
好きになりますなw
男じゃないのが
本当残念……
(まぁ相手にされないだろうがwww)
とにかく楽しい時間を
すごさせてもらいました♡
これからもよろしこしこしこです♡

ありがとうございました。




続いてお二人目~~~~☆
【爽やかミントグリーンネイル】


むっほ~~~~♡
爽やかネイルも
たまりませぬな♡

ミントグリンというカラーを
変形型直線フレンチにし、
シルバーラメでギュン締め!!!
ワンポイントは
(左の手の方)
エメラルドグリーン
というカラーをべた塗りにし
スカイブルーというカラーを
たてグラデにしていきます。
そしてガラスのタマをONすれば
完成なのだ!
(右の方の手)
ホワイトのカラーを
べた塗りにし
パープルのカラーをにょにょにょっと
混ぜこんでいき、
ゴールド系のパーツを
心地よくONしていけば
完成なのだ!!!!!

仲良し家族のお客様でぃ!!!
相変わらず
仲良し家族さん
なのでしたが
この時はとても
お忙しそうで
声もつぶれて
しまっていたりと
大変そうでした。
それでもにこやかに
楽しそうに
全然大変じゃないのよ?
っとにこにこされているのは
頭が下がりますわ……
私ならとっっくに屍状態な
気がしますw
でもでもでもでも
あまり無理をなさらないでください!!!

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~☆
【ドットドットドットドットお元気ビタミンカラーネイル】


いや~~~ん♡
コレまたやばすのネイル♡


ミントグリーン
ホワイト
キャロットオレンジ
レモンイエロー
というカラー達を
それぞれ
べた塗りにしていきます。

そして
パープル
キャロットオレンジ
ホワイト
パッションピンク
というカラー達を
それぞれ
ドットドットドットドットに
ONしていきます。

さすれば完成なのだ♡



友達んこネイルなのだぃ♡
体の調子を
崩してしまったようで
この日から
会えなくなって
しまったけど
元気してるかなぁ~~~?
元々大変な
思いをしているのに
本当辛かろうと
思うのだ……
何か力になれることが
あったら
連絡してね!
今のあなたが
笑って毎日を
過ごしていますように……

ありがとうございました。





続いてお四目~~~~☆
【アシンメトリーネイル】


いや~~~~~♡
これまたやばすなネイル♡
たまりませんな~?
なぁ~~~?
にやにや♡

(左の手)
親指 中指 小指
モカホワイトというカラーを
上品フレンチにしていき
グレー、ホワイトピンク
それぞれのカラーを
心地よく配色。
そしてジルバーラメをしゅしゅっと。
ほんだもんで
ゴールドラメでギュン締め!!
そこに
クリスタルスワロをON。

人指し指 薬指
ホワイトピンクをべったぬりにし
シャンパンゴールドで
シャンパンタワー☆
をONし、
心地よくスワロ達をONすれば完成なのだ。

(右の手)
親指 小指
ネイビーブルーというカラーを
心地よくフレンチにし、
シルバーラメでギュン締め。
ネイビーブルーゴールドマルカンパーツをON。

中指
かすみというカラーを
これまた上品にフレンチにしていき
シルバーラメでギュン締め。
ネイビーブルーゴールドマルカンパーツをON。

人指し指、薬指
ネイビーブルー
ホワイト
かすみ
というカラーをそれぞれ
心地よくステンドガラスのように
配色し
ブラックラインで
ギュン締め。
そしてスワロをONすれば
完成なのだ!!!!

友達んこネイルなのだぁ~~~い♡
そうなんです!
結婚式お呼ばれネイルで
ごやんした!!
初めての結婚式だったから
気合い入ったよねw
結婚式にきていく
衣装を全身購入している
その姿勢が
わしはスキだよw
本当真面目な奴だよwww
衣装もネイルも髪型も
最高に可愛かった!!!
色々悩んだ甲斐が
あったねwww

ありがとうございました。




ラストはこちらの方~~~~☆
【マットが急にスキになったよネイルw】


やべ~~~!!!
マットやばす!!!!
やばすよやばすよ~~~!!!!

カプチーノ
モカホワイト
グレー
というカラーを
それぞれべったぬりに
していきます。
それぞれこれまた
心地よいデザインをON。
さすれば完成なのだ!!!!

先輩ネイルなのだぁ~~~い♡
ってか
先輩にずっと
マットしませんか?
ってお願いしてたんですが
少しでも
潤っていたい
という理由で断られ続けて
いたんですが
ようやくマットしてもらえたんです!!!
ふふふふふ♡
そして先輩はマットに
はまっていくのです♡ふふふふ♡
ってか
もうバイクの話ばかり
してしまいますねw
そんなにはまるとは
思ってませんでしたwwww
あぁ~~
早く先輩のバイクに会いたいなぁ~~。

ありがとうございました。




(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


っというわけで
マイネイルチェンジ!!!


爽やかに~~~☆
ドットネイルなのだ♡
え???
薬指のリボン
邪魔じゃないかって??
えぇ。
邪魔ですよ♡

でもかわゆいので
がまんしてますwww


っというか
今日の温度は
もはや夏ですな。
(o・∀・)b゙ イィ!

この調子で
ずっと晴れててほしい……。



ってなわけで♡
ちょっちし
次のブログでお知らせがございます。
続けてどうぞ~~~
あぢゅ~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑
Nailst神 沙耶香