長期お休みのお知らせ☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

続けてアティーナでごやんす☆

∧_∧
( ´・ω・) ガシャ
( つ O_
と__)_) (_()、.o:*・:。





えぇっとでは早速
お知らせに入りたいと思います。

タイトル通り
4月30日(水)をもちまして
一身上の都合により
長期お休みをすることとなりました。

なお再開の目処はたっておりません。

皆様には永らくのご愛顧誠に
ありがとうございました。





っとまぁ、カタッ苦しいご挨拶は
この辺りでw

一身上の都合により~←これ言ってみたかったw



はい、
というわけでですね、
なにから説明すれば良いのやらw

私事で大変恐縮なのですがwwww


早い話
新しい命を授かりまして☆←これも言ってみたかったw
只今8ヶ月目に突入。
体重も12キロも増えてw
赤子より母体がすくすくと
大きくなっておりますww

だって赤子はまだ1,5キロしか
ないんですよ?

っというわけで
52キロにまで成長した
アティーナですww
産まれて初めて50キロ超えた時は
本当びっくりしました!!!!!


ほんでこの感じで赤子ができたというと
できちゃった結婚かと
思われがちなのですが
実はこれまた私事で恐縮なんですが
去年の3月10日
つまり佐藤の日←
に入籍は済ませており

私、実はシュガー(佐藤)沙耶香に
改名されておりましたwww

めっちゃ珍しい名字から
日本一多い名字になれました♡
わ~~い♡


っというわけで
長期お休みをすることとなりました。

気がつくと
5年の歳月をこのお店と共に
過ごしてきました。

あの時はまだ20代だったww

まさかこんな形で
お店を休むことになるとは
あの頃の私はつゆ知らず。。。

がむしゃらに
毎日を過ごして
たくさんの人に出会い
愛して頂き

いつ再開しますか?

っとの嬉しいお言葉も
頂きました。

それだけでも
本当に幸せでした。


本当はやめたくないのですww


いやぁ~~~
全開でやめたくないwwww


でも、赤子も大事。。。。。

欲張りな私は
きっとこの世界に戻ると思いますww



とりあえず
お母さんになってみようと思います。

っというか、
わしの赤子は
どこから産まれてくる気なのかと
どちどちしておりますwwwww

まぁおおよその予想は
たっているのですがwwwww







ブログは皆様の画像を全てご紹介するまでは
続けていきます!!!!

7月が出産予定日なので
それまでには
終わらせる予定でございます!!!!!

なのでお暇な方は
ぜひご覧下さいまし!!!!!


あともうちょい
アティーナにおつきあいを♡




長い間本当にお世話になりました。
また会えることを願って。。。。。。。。










Nailst 神 沙耶香