【レース×ピンクの相性抜群ネイル♡】×4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

    。・゜・。
  ∧,,∧   //♪
(・ω・∩━ヽニフ
  o  .ノ
 O_ノ
  (ノ



どんもぉ~~~~☆
安定の
アティーナでごやんす☆


本日も晴天!!!!!
晴れの日にしか動けない
アティーナですので
貴重な晴れでごやんす!!!!

ってか
選挙の声がまじうるせー!!!!!!
よろしくされても(゚⊿゚)シラネ!!!!!!
っとこころがせんまいアティーナなのでしたw


今日は本当に前置きさっくりさっぱりさせまして!!!!



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

ではーーーー♡
メインディッシュへ!!!!
今回も新しくネイルコレクションに
加わる5名の方をご紹介させてください♡



まずはお一人目~~~~~☆
【レース×ピンクの相性抜群ネイル♡】


初っぱなからブブンブンブン!!!!!
エンジン全開!!!!

ナチュラルピンクというカラーを
変形型直線フレンチにしていき
シルバーでギュン締め。
ワンポイントに
レースをON。
ドットもON。
心地よくスワロをおすましさせれば
出来上がり♡

一眼レフ仲間の
先生でごやんした~~~☆
ってか
ココ最近一眼レフの話
一切してねぇなww
唯一の
PENTAX仲間なのになぁ~~。
一眼レフを持って
お外をうろうろして
写真を撮りまくる!!!!
という休日もいいですよね!!!
っと話を脱線させて
しまいましたw
この時の先生は
一皮もフタカワも剥けて
つるつるになってましたね♡
つきものが取れたとも
言いましょうか。
これからもきらきらのままの
先生でいて下さいね!!!

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~~☆
【ホワイト×ゴールド×パールなフットネイル♡】


みぎゃ~~~~!!!!!
これまたしゃれおつな
デザインの登場だぜ!!!!!

ホワイトのカラーを
べた塗りにしていき、
ゴールド、ホワイトシェル、でかめパール
でそれぞれ心地の良い
デザインをON。
さすれば出来上がりなのだ!!!





【モテ♡クリアネイル♡】

はい♡
でましたよ!!!!
このちゅるちゅる感たまりませんな!!!

クリアネイル全体的に
強めにON!!!!!!
さすれば出来上がり♡


姉貴ネイルなのでぇ~い♡
ってか
この時、でかめパールを
二人で気に入っていたのですが
次の日
ヒールとパーツが合わないことが
発覚し
ガーン……!!!!
っとなっておりましたw
結局は我慢させてしまうはめに
なってしまい
本当に申し訳なく……
前、ドルチェフットの時で
調子に乗ってしまっていた
私なのでした。。。
そして
姉貴に
「私何でここにきてるんだっけ?」
の発言に大爆笑でしたwww
そうですよ!!!
その疑問持ってあたりまえですよw
姉貴の所在地東京ですよ?www
極至極当然の疑問に
くっそわらかしてもらいましたwww
姉貴♡ダ イ ス キ ♡


ありがとうございました。




 続いてお三人目~~~~☆
【ヌードナチュラルラメピンクネイル】


むきょきょ♡
キラキラネイルの登場でぃ♡

ヌードナチュラルラメピンク
というカラーを
きもちよ~~~~く
グラグラグラデにすると
出来上がりなのだ!!!!

さぁわくわくSTORYの
お客様でした♡
名前が長いなぁ~~。
う~~ん。
わくS←という名前にしよう!!!!
あぁ……
ネーミングの才能の無さを
責めないでぇ~~~……
すみませんwww
いつもきゅんきゅん
させてもろ~~てますww
もどかしさも
こうなんというか
スパイスになりますよね!!!!
まぁ甘酸っぱさは必須!!!!!
これからも
楽しみにしとりますんで♡
ぐふふふ♡

ありがとうございました。




続いてお四人目~~~~~☆
【パープル×シルバークリアボーダーネイル】


あぁん♡
もうこのデザイン
たまらなすぐる!!!!!

パープル×シルバーを
ボーダー状にON。
シルバー系のホロも
心地よくMIX
させていけば
出来上がりなのだ♡

友達んこネイルなのだぃ♡
何か
この頃が懐かしいなぁ~~。
元気してるかな?


いつものように差し入れてくれて
ありがとう!!!!
これ今食べたいよ?
今食べたいよ?w
本当
人生って何が
起こるか分からないよw
X DAYは間近に
迫ってきたねww
今でも
信じられないけど
これが
現実なんだよね!!!
これからも頑張って!!!!!

ありがとうございました。




ラストはこちらの方~~~~~☆
ピカチュルモテネイルの決定版♡ケアネイル


ラストには相応しいですな♡
もう頬ずりずり
したくなるのだぁ~~~!!!!

今回はネイルオイルの話を!!!!

お家でできるネイルケアで
オイルのみを使用されてる方も
おられると思います。
しかしネイルケアの順番というのが
ございます。
オイルというのは
つけるだけでぱっと見は
潤って見えるのですが
角質を固くしてしまう性質も
持っているのです。
固くなった角質は
つい爪切りなのどでパチン
っとしてしまいがちなのですが
それをしてしますと
角質は更に固くなってしまいます。
なので爪ヤスリなどで削ることを
オススメします。

ネイルケアの順番は

1、キューティクルクリーム(甘皮専用のクリーム)
2、ハンドクリーム
3、オイル

オイルをぬる場所は
爪の裏側からいれると
抜群の効果を発揮してくれます!!
ぜひお試しあれ。


わんこさんネイルでごやんす☆
この日は
まさかの
アクシデントでごやんした……
しかし
お話はやはり
とても楽しく
大好きなわんこさん
時間を過ごさせて頂きました♡
写メをねだるように
なったあたいを
お許し下さいww
これからもわんこさんの
写メを取り続けて
わしに送ってくださいましね?!?!

ありがとうございました。




(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)





っというか最近の私は
甘い物に目がなくて……
本当体重がとんでもないことに
なっておりますwww
甘いものにうもれて
しにたいよぅwwwwっw

ってなわけで!!!!


久々ドルチェネイルを!!!!!
これで甘い物を封印だっ!!!!
って思ってたんですが
逆に食べたくて食べてくてw
逆効果でしたwww

え?
薬指の♡クッキー
邪魔じゃない?
って???
邪魔ですよ?
普通にw

あぁ~~~~。
ケーキ食べたい……
(´д`ι)



あともうちょいの辛抱なのだ!!!
頑張れ!!アティーナ!!!!!




ってなわけで♡
ではまた次回!!!
あぢゅ~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑
Nailst神 沙耶香