アモパシ☆ミニ福袋☆ | みぁさんの気ままブログ

みぁさんの気ままブログ

仕事、子育て、たまに韓国コスメな日々のブログです❤️




    

お越しいただきありがとうございます😊
8歳の娘を育てるワーママのみぁです。

やっと今週も終わりだぁ♡
とLINEチェックしていたら
アモパシさんから通知が来ていて
即購入してしまいました笑


↓それがこちら↓


バイタルビューティー

ミニサイズ夏の福袋




内容品はこちら。

なになに

おひとり様一点まで。


またメガ割で久々に

メタグリーンを再会したら

お腹の調子

なかなかいいカンジで

ダイエットも亀の歩みだけど

ゆっくり進んでるんだよね。


そこへきて

コラーゲンオールインワン

ブースター1本試せるの?

これ、確かめっちゃ高かったような気が…



うん、買う✨

とゆーことで

速攻で購入しました。

送料別に400円かかったけど

まぁいーや。


お得だもんね🉐


届くの楽しみ♡

今日もまたメタグリーン飲もう‼︎




以上、みぁの購入速報でした✨