メガ割と楽天購入品第二弾☆ | みぁさんの気ままブログ

みぁさんの気ままブログ

仕事、子育て、たまに韓国コスメな日々のブログです❤️



お越しいただきありがとうございます😊
8歳の娘を育てるワーママのみぁです。

メガ割第一弾で購入した物が続々と届き始め
更に持株の株主総会通知やらで
家の中はごったごた…

今日こそ片付けたい気持ちですが
メガ割終わっちゃう前に第二弾購入品を‼︎


第二弾はですね…


またしてもインナービューティー


前回のコラボ企画時は

見送りましたが

今回は人間ドックもあるので

本気でダイエットしないと…


と、思って買いました。


お得でオマケもついてるうちに…

ピーチ味なら絶対飲めるしね♡

効果が出るかは謎ですが。

とりあえず試してみたい‼︎



そして、久しぶりにメイク用品。


最初は買うつもりなかったけど

やっぱりこのハイライトは

欲しい‼︎と思い

それならついでにもう無くなったので

アイブロウ1+1でね✨




あ、ピンクが品切れてる💦

私はパープルをかいました。

パープル珍しいのでね✨

オーロラって色です❤️



そして、アイブロウ

1+1はお得

お色も沢山選べますよ♡




確か、かなり前に

Youtuberのエラちゃんが

良く使ってました。

完全にエラ買い第二弾笑。





ちなみに私は

4、アッシュブラウンと

6、ライトトープです。

5.6番は新色だったので

試してみたくて6に。


どっちもグレーよりで

ブルベさん寄りだそうです。



そして、メガ割はここまで。

次は楽天でjさんコラボの

ふくらはぎマッサージ機を購入。


私、めっちゃむくむんです。
夜、足が痛くなる事もしばしば。
着圧ソックスも
結局痛くなって脱いじゃうし。
なので、思い切って購入。

メガ割は打ち止めです。

それでも、楽天と合わせて
今回もかなりの購入…

カード請求が怖いです💦