最近の楽天購入品 | みぁさんの気ままブログ

みぁさんの気ままブログ

仕事、子育て、たまに韓国コスメな日々のブログです❤️



お越しいただきありがとうございます♪
8歳の娘を育てるワーママのみぁです。

最近、洋服の断捨離に燃えてますが
合わせて化粧品の整理も実行中。
おかげで部屋も少しは整理されました!



からの〜

爆買い笑


今の時期、サラサラ気持ちいいし盛れる




休日はコレ、ノンワイヤー


ナチュラルに盛れて楽



ポケットパール購入可愛すぎた♡



とりあえず、下着と
ショーコラはリピ買いです✨

tu-hacciはとにかく
盛れて、楽に過ごせるか。

ショーコラは今回は復刻のお味が。
私もまだ食べた事ないから楽しみ。
ボーナス時の自分へのご褒美です♡

パールデニムは本日早速到着
私は160センチSサイズを購入。
ピッタリでした♡
欲を言えば、もう少し
私の太ももが痩せてればなぁ

もっとキレイに見えるのに…😩

でも、買えて大満足な
物ばかり‼️

おすすめです✨