夏休み先取り⭐︎ | みぁさんの気ままブログ

みぁさんの気ままブログ

仕事、子育て、たまに韓国コスメな日々のブログです❤️



    

お越しいただきありがとうございます♪
8歳の娘を育てるワーママのみぁです。

明日半日学校行ったら
いよいよ火曜日から娘は夏休みです!


とりあえず、夏休み先取りで
本日は気持ち遠出して
大きなプールへ行ってきました。

今年は娘さん
学校のプールでレベルに合わせて
級が進むというので
珍しくやる気。

『基本プールは泳げない
水苦手女子のやる気なし子』です。

変化は多分いつもの負けず嫌い発揮です。


珍しく、四角いプール連れてけ
ビート板買ってくれ…ってさ。

そもそもビート板って買うもの?


まぁ、親はやる気があるなら…と
ビート板は買わずに
隣の県の大きめのプールへ。

ここは
波のプール
流れるプール
25メートルプール
幼児プール
ジャグジー浴槽
スライダー2種

と、モリモリ。
うちの県にもこーゆーの欲しい😩


結果
6時間も居たよ💦
私はもう3時ぐらいから
ヘトヘト&眠気🥱

久々にこんな泳いだわ(´;Д;`)
明日は筋肉痛かなぁ?

娘はとにかくまだ泳ぐって
しつこかったけど
体力オバケ

車に乗ったらコテンですよ。


明日、夏休みの宿題やら
あゆみやら持って帰ってきて
明後日から学童、お弁当の毎日…


地獄だぁぁあ〜(´;Д;`)


とりあえず疲れたので
今日はもう寝ます💤
おやすみなさい⭐