鹿が出るんだってΣ(゚ロ゚」)」 | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

先週のこと。


実母の命日に

お墓まいりにいきました。


ほんとは今年も山へかのんと

行きたいのだけど、、


仕事休みの日は

猛暑や台風などでちゅうちょしてます🥲


霊園へはさくらは病み上がりなのと

雨模様のため

パピヨンズはお留守番ね。


くるまで30分ほどなので

ちょどいいドライブコース🚗


行く前にパピヨンズの散歩は

しっかり連れていってますよ 笑


お盆も過ぎたので

霊園は人もほとんどいない


車をすぐ近くにとめて

お掃除やらいろいろ

落ち着いたとこでかのんを下ろしてあげた。


お墓慣れてるよねウインク







一緒にいろいろ報告とかしてきました。笑

もう15年かぁ、、照れ


私はこの15年で成長してるのだろーか?

自問自答。。

犬が増えただけ?🤣


いつまでも元気ではいられないからね。

いろいろ考えていかないと…



雨も降っていたのだけど

せっかくなので

帰り道にある河川敷公園に寄ってみた。

ついたら豪雨🌀


駐車場でおじさんに話しかけられて、、


【近所にすんでるんだけど

こないだ鹿🦌がでたんだよー】つてびっくりびっくり

山ではないのに、、


少し宮ヶ瀬のほうとかいけばサル🐵

厚木のほうの山はクマ🐻?


鹿って聞いたことなかったね😅

畑の作物食べに降りてくるのかな?


出会ったらどうしたらいいのだろー🧐

そっと逃げる?


いつもグランドゴルフ⛳️の人がいる広場は

だあれもいなかったので

危なくない範囲でかのん放牧😉


小さい時からよくきてるから

ルンルン楽しそう🎶


呼べばちゃんの戻ってくるコ




手に持ってるプラーであそほって

食いついてくる🤣



だんだん雨が激しくなってしまったけど

プラーやりませんとはいかず🤣



かなり濡れてしまい終了でーす😆