花音5歳になったよ(*´∀`)♪ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

我が家の末っ子花音さん

8月28日で5歳になりました🎂🎊💕





お出かけもとくにないけど

休みをとってケーキを作りました♪


スイカ🍉とオクラを準備😃

大きなオクラをかったら

種のところがハート♡だった




スポンジ台は

シェル友さんから教えてもらったレシピで

おからケーキさつまいもを入れました。🍠

当然ローソクは

さくらたちの使い回し 笑笑


生クリームは

わたしが普段たべてる

豆乳ヨーグルトで👍



最近はシャンプーしたときに

乾かすテーブルが撮影スポットに💕


ここに乗りたがる🤣

心得てるかのんさん


軽くフライングして

お皿を持ち上げたらものすごい勢いで

ケーキ飛ばしちゃったの😱

途中までしか映ってないけど💦



別室で騒いでた
さくらとこはなもねウインク

あー
安定の可愛さのモデルさん達ね♡

さくらさんニコニコ☺️
きっとみんな自分が主役とおもってるはず 笑



誕生日の日はお手当ケアDAY

先日体調くずしたさくらさんもね。


ビミョーに真顔なのとさくらとの距離が 笑

5歳になっても

さくらおねえさんに心を許してないのかな?



体重は安定の5.5〜5.6kg




かのんは

いつも私をみて遊ぼといってくれる






おしゃべりすぎて

興奮しいで時々怒られるけど 笑


意外と繊細なとこもあるのよ😝


でも一緒ならなんでも

乗り越えられるよね。。




これからも

元気いっぱいで毎日楽しく過ごそうね☺️