かのん競技会見学へ。。 | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

気温が上がったりさがったり
そして花粉が飛び始めた?

そのせいにするわけではないけど、
やる気スイッチがやや不調気味

でもブログに記録残しておかないとねひらめき電球



節分の日は
近隣でのちいさな競技会がありました。

以前はさくらもでていたけど
ここ数年はパス

でもお天気も良さそうなので
かのんだけつれて社会見学へ音譜

毎年参加者も減っているみたいですが、
スクールの方たちやアジ友さん
たくさん会えました

同じお里のアジリティーお勉強中の
3ヶ月上のくりりんとつくしくんも一緒に見学

つくしくんとははじめまして
大きさはちがうけど
お顔のパーツや色がそっくりで
なんだかテンションあがりました


つくしくんママからいただいた写真
左の2わんくりりんごめん〜😗


セラちゃんも一緒に


リンクサイドでお勉強もしたよ。


この日ビギナーデビューした
アジの先輩のお家のニューフェイス
ボーダーのハンナちゃんとも
はじめまして




スモール1.5度で
2席入賞したちよちゃんと
ちよちゃんのママのよっしぃさんが
ステキな写真撮ってくれました。
ありがと〜




少しかのんの方が大きくなりましたウインク

たくさんの方に会えて
たくさんの刺激もらったねひらめき電球



会場は出店がいろいろあって
かのんアジリティー用の
ハーフチョークを買いました


にあいまつか?って
見えないね


かのんのアジリティーは
まだはじまったばかりで未知。。



いつか出れるようになるといいね😊