かのんうちの子3ヶ月。社会化は続くの | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。


先日は半年ぶりの経過観察で眼医者へ。。

3年前に網膜剥離になってしまったので
怖いから
ちゃんといってますおねがい

検査のため瞳孔を開くので
麻酔のような目薬されて
検査が終わってもしばらく視力がもどらなくて
気持ち悪い👎

先生の診察は毎回ドキドキ💓
検査結果は問題なしでほっと。

でも3ヶ月後に念のため視野の検査をする予定

目は大事だからねニヤリ



クローバークローバークローバークローバークローバー




かのんがうちの子になって
まもなく3ヶ月

さくら達との距離も縮まってきました。

なんでも真似っこする
三女かのん

こはなのもの欲しがるかのん
さくらのは怖いのか?遠慮してます


この2ワンは仲がいいのかライバルなのか







デンタルボーンや鹿ツノを
人にもたせるこはなとさくら


歯が小さいから
ガムを喉に詰まらせないように
よく持ってあげてたから



どこでいつみていたのか?
かのんもいつからか
真似っこしてもたせようとします





甘ったれパピヨンの仲間入りだね。



先日おひとりさまホムセンカート

いろんなワンコの匂いを確認してた。


そのうち落ち着いていつものかのんで
周りを見てお勉強してたよニコニコ


念のためペットシーツ敷いたけど
おちっこは大丈夫だった。


別の日には
初めての公園へ


鳥の声や川の水の音
公園では園児たちのにぎやかな様子






まだ5ヶ月。。
ひとり経験値をたくさんつけようねウインク



時々ははなさく花音散歩も
喜んでいってますよ



















ひとりでも
へっちゃら花音でつ🌼
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ